

たらこキューピーfeat.ハカセ

ずんちゃ ずんちゃ
ずんちゃ ずんちゃ

は~かせ~は~かせ~

は~かせ~ は~かせ~
た~っぷり~は~かせ~

た~っぷり~は~かせ~

は~かせ~
はか~せたっぷり
は~かせ~がや~ってく~る~

ぶーん



って頭から離れーん!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/252-f6ed5aa0

たらこキューピー
最初、このCMが流れ始めたときは・・・これがこんなに話題になるとは・・・思いませんでした・・・(笑)。確かに、た~らこ~た~らこ~・・・♪は、最初に聞いたときに、「えっ」と思いつつも、耳に残
魔法先生ネギま!149時間目の感想・考察
え~、では今回も魔法先生ネギま!149時間目の感想・考察を書きます・・・事件ですね・・・ペペロニさんあなたの言ってることよく理解できました・・・*ネタバレを含みますので、コミック派の方や未読の方はご注意ください
楓の ネギま!ニュース+149時間目感想ブログまとめ 「2006年9月13日」
・ネギま! ニュース●「アニメディア」2006年10月号ネギま!?特集 レビュー [鈴きん的。]アニメディア 2006年 10月号●ネギまフィギュメイト スクールセットB レビュー [時瀬のだらだら日記 躍進編]私もA、B両方買いましたよ。●抹茶コーラ作成 [ほんとに、ごめんなさ
ネギま関連サイト巡回(09/13)
■「URA-CH@OS」さん「たらこキューピーfeat.ハカセ」は~かせ~がや~ってく~る~・・うわ・・夢に出てきそう・・・^^;たらこキューピーfeat.ハカセ-------------------------------------------------

コメント

ついにキューピーもハカセを使ってきたか!

・・・って実際あったら怖いです。この状況。後ろに田中さんが同じ格好でいたりして。た~なか~た~なか~た~っぷりた~なか~・・・。



怖っ!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>一さん

田中さんはリアルでいっぱい襲ってくるww
気付いたら後ろに田中さんの大行列とかは勘弁して欲しいもんです^^;

>某A氏(ぉぃ

というか3文字の名前だったら誰でも良かったwww(これはひどい
ハカセなのは単に描いたことなかったからです。
しかし初描きハカセがこんなネタですいません(ぉ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

