スポンサーサイト


9月15日

葛葉刀子
刀子さん

黙ってたらかっこいい人です(ぉぃ
影のつけ方をスクランの表紙絵っぽくしてみました。
そういえば今ネクタイって何色流行ってるんですかね?
思いっきり男物っぽくなってしまいましたけど^^;

ORICON STYLE 桃井はるこ夏ライブレポート

ORICON STYLE KOTOKOライブハウスツアーファイナルレポート

黒電話でインターネット
すげぇ(゚Д゚)


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/254-9b5dccef

綾瀬夕映の変なジュースを試飲してみよう第5弾 ~マンゴーミルク編~
今回は撮り溜めのマンゴーミルクを開放します!ちなみにマンゴーミルクあったけ?って人もいたので説明しますと4巻の最後の話ののどかがジュースを吐いたあれですどちらかというと今回は宮崎のどかの変なジュー
ネギま関連サイト巡回(09/16)
■「URA-CH@OS」さん「刀子さん」刀子さんがネギプリに入ると強いと思うなぁ^^;刀子さん---------------------------------------------------------■「☆ナナヒカリ☆ 」さん「健さん帰ってき
9/16 更新
今天的寫作者為\r\n再次理解妓者的無能的Nikando...\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1. TGS出展的NDS版涅吉來賓確定\r\n

コメント

刀子さんかっこいい。綺麗でかっこいいは反則です。

そういえば刹那と師弟関係っぽいけど・・・この2人がこの後関わる事ってあるのかな?
>一さん

刀子さんは普通にしてれば綺麗でかっこいいんですよね(ぉぃ
>刹那と
vs刹那戦は恐らく、後に来るvs火星ロボ戦で刹那と協力するためのアンチフラグだったに違いない!
敵だった相手が味方にというのは定番ですが燃えるんです(・∀・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

