

す、救われねぇ

下の先週のガンダム日記に書いたそろそろ死亡リストのミーアが今週早速お亡くなりになったようです南無ー。

なんてゆーかシナリオが古くて先が読めすぎですよ奥さん
さてどこから突っ込むかな(ぇ

ラクスさん、その格好はバレます
案の定バレたようで、敵ハロと遭遇
・・・このハロはアスランが作ったのか??
てゆーかあの文章はサルでも罠だと気づくだろうに!(?
となれば、暗殺予定現場に来ない可能性が高く、作戦としては3流なわけですが。
ミーアとアスランの関係、そしてラクスの思考を把握していればその作戦も有効かもしれませんけどー(ぇ

で、早速銃撃戦
あの秘書は名無しの隙間埋めキャラだと思っていたらそうでもなく、案外強硬派ですた。

・・・・応援てムゥかよ!アカツキかよ!金色かよ!
あんなもんが街中飛んできたら一発で通報されるぞ

・・・秘書の銃弾がラクスをかばったミーアに命中orz

これで議長側の「ラクス」は居なくなったわけで、これからどうするんでしょうか
議長のことだから「ラクスの死」を利用するんでしょうけど

来週はミーア祭りか・・(違
つーかあと4話で終わるのにそんなことやってていいのか?(ぇ

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/26-ba3681c8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

