スポンサーサイト


多分ヒーローユニットになってるはず

こたろう
ちびちびゆーな!!

でもカルシウムの取りすぎはよくないってマドカさんが言ってました。(あひるの空)
ここ最近見てない小太郎。 あ、声優さんはしゅびっちでお願いします(?
しかしいいんちょ・ちづ姉・なっちと一緒に住んでるんですよこのやろう

■ギャラリー

最近全く更新してないことにやっと気付いた!(これはひどい
そのうちやります。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/261-ed043425

9/24 僕の誕生日おめでとう~(おい
今日は僕の誕生日だから ちょっと遊びすぎ(笑)\r\nそして今日は  \"イラスト&小?\" の情報を独立します\r\n台湾のもあるだから よかったら見ててください~\r\n\r\n今天是我的生日 所以

コメント

カルシウムの取り過ぎは注意ですね(骨が…)確かに、小太郎の出番がないですね~
初めまして!
いきなりすいません ペコリ(o_ _)o))
ランキング見てきました!
絵が恐ろしく上手ですねっっ!!

確かに小太郎見てない・・・

よかったら仲良くしてください~
ではまた来ます!!
すいませんでした!
ちびちびゆーなってちっちゃいゆーなかと思った。

小太郎ってイラストではあまり見ないから新鮮です~。
>魔男さん

小太郎はそろそろ活躍させないともう出番が無(ry
美空やあの瀬流彦先生でさえ動き出してるので次は小太郎でしょうかね?

>ノアさん

ども!はじめまして~!訪問ありがとうございます!
ネタが無いときは絵でごまかすという感じですけど^^;(ぉぃ
これからもよろしくです(・∀・)

>一さん

「くぎみーとかくぎみんとかゆーなー!」
これはつまり釘宮と裕奈のコラボレーションだったんですね(ぇ
そういえば小太郎ってそんなに見ませんねー
ちづ姉とくっつくか愛衣とくっつくか見ものなのに(ちょ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

