スポンサーサイト


いつでも笑みを

サクラサクサクラコ
オッス! オラ桜子!!

描いたことがない娘を描いてみる(・∀・)というわけで桜子です。
青系のチア衣装ってのはいかがですか?
vs火星ロボ戦では善戦中ですが、そういえばあのバズーカを見て最初に思ったのが「スーパースコープっぽいな」でした(ぇー
知らない人多そう。
※後で三つ編み追加しました。 というか素で忘れてました(´∀`;) 桜子スレありがとう!

合計78作品!「第1回ネギま!イラストコンテスト」本日より投票受付!!(猫とネギま!と声優さん様)

78作品も集まったイラストコンテストが今日開幕しました!
皆様UMEEEEEEEEEEE!!!
私はというとエントリーナンバー51で、千鶴を描いてみました。
楊さんの所のネギま!好きキャラ相関図企画で1人だけ千鶴スキーだったのはこのための布石です。
イラコンでも予想通り(?)千鶴を描いた物好きは私だけだったようで、つまり千鶴は私の嫁。
というか刹那率高っ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/263-b281e620

ネギま関連サイト巡回(09/27)
■「URA-CH@OS」さん「いつでも笑みを」桜子の絵がUPされています(^^)>私はというとエントリーナンバー51で、千鶴を描いてみました。 >楊さんの所のネギま!好きキャラ相関図企画で1人だけ>千鶴スキ

コメント

初めまして、
初めまして!
イラコンを覗いておりまして、お邪魔させて
頂きましたっ(><)

ちづ姉さんに、かなりやられましたっ(笑)
ひぃぃぃ、その微笑がぁぁ・・・・悶えております。

ではではっ!
これからも、ちょこちょこと覗いていきます・・・。
ちづ姉は予想してなかった(笑)
1000000000000000回保存したっ(☆∀☆)ゲヘヘ(ちょ
桜子ですか。何だか色使いが爽やかで見ていて癒されますね。

あ、イラコン見ました。千鶴とは・・・案外予想出来ていた僕がいた・・・。

てか詩夜さんうますぎ!本当にちづ姉が輝いて見えた。
イラコン見ました。
千鶴めがっさ気に入りました!!
ステキすぎます・・・
初めまして
ここには前々からお邪魔させてもらってたんですが、この度初めてコメントを。。
イラコン絵見て感動しました
細かい線、綺麗な塗りと言った技術面以上に、千鶴の「優しさ」が全面に溢れていて、詩夜さんの表現力に只々感嘆しました…
>はる。さん

はじめまして!訪問ありがとうございます!
>ちづ姉
千鶴と言ったらあの微笑ですよ、というわけで描いてみました^^
クラスメイトの中ではそれほどフィーチャーされるわけではないですけど、他の子にはないキャラ性を持ってるのでもっと活躍して欲しいですね~
これからもよろしくです(・∀・)

>はしさん

>1000000000000000回
ちょwwちづ姉は渡しませんよww(何言ってんだ
はし画伯も参加すればよかったのに(ぇ

>一さん

>案外予想出来ていた
な・なんだってー!!?(ぉ
誰も予想できないだろううへへとか思ってたのにっ
年増とか言われてますけど、千鶴は美麗キャラなんです。
>桜子
最初はチア衣装もオレンジ系だったんですけど、青系のほうがさわやかに見えるかと思ってこっちにしました。
そう感じていただけてよかったです( ´∀`)

>むゑさん

はじめまして! イラコン見ていただけましたか!
皆様上手くて楽しい企画ですよね^^
褒めていただいて私も本当に感激しています
ありがとうございます!

>八神さん

はじめまして!
前から見ていただいていたということでありがとうございます!
>千鶴
そう言っていただけると本当にうれしいです!
キャラ性を最大限尊重するというのはやっぱり大事だなーと改めて思いました。
でわでわコメント本当にありがとうございました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

