スポンサーサイト


小さな散歩部エース

ふたご
つり目+たれ目

描いたことない娘を描く第3弾、今回は双子です。
というか今日は史伽役の狩野茉莉さんの誕生日です
狩野茉莉さん誕生日おめでとうございます(゚∀゚)!
危ない!あと少しで今日が終わるところだった!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/266-65cc2953

9/29 更新
燒了幾天 終於恢復一點的我\r\n抱歉這幾天都沒有提供情報\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1. \"麻帆良学園中
楓の ネギま!ニュース 「2006年9月30日」
・ネギま! ニュース●「ネギま!? 超麻帆良大戦…」の初回特典はまき絵のネオ・パクティオーカード [東麻帆良駅 業務日誌]プロモーションムービーも公開。  おー DSがまき絵のカードですか!・ネギま!? 超 麻帆良大戦

コメント

狩野茉莉さんの誕生日だったんですか!

それにしてもこの2人かわいすぎですよ、詩夜さん!

僕は別にロリコンではないですけど・・・。
>一さん

>誕生日
私も楊さんのところで知ったくらいですから(これはひどい
双子描いてたのは偶然です(´∀`;)
というか双子はそもそもかわいい属性ですから大丈夫!
これでもちづ姉と同い年なんですから(ぉ
ここで隠れ姉妹ファンの俺が来ましたよwwww
もうね・・・最高ですぜ、兄貴。
風香のお姉ぇっぽさにガチ萌えしました。
あと、風香の腰あたりがなんとなくエロいです。本当に有難う御座いました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネギプリ6に影響を与えそうなくらい可愛いイラストですね~
双子好きになっちゃいそうですぜ
>りゅーりゅーさん

>隠れ姉妹ファン
夕映・双子・・・つまり低身長が好き・・・と_φ(°-°=)めもにゃん(ぉぃ
風香ってあんまりお姉ちゃんぽくないので、イラストにするときくらい姉度アップさせましたよー
>腰
私が描くといつもエロくn(ry
時代は微エロです(ちょ

>no nameさん

かわいい代表の双子、散歩イベントも無くなってさらに影が薄くなりそうですが^^;
ネギプリでの健闘を祈るしか!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

