スポンサーサイト


静かな意志 美空の相棒

チョココロネが名前の由来(?
寡黙な聖職者

先週活躍した(?)ココネです。
多分彼女は秀才なんです。 絵も上手いし。
美空とは良いコンビです。

ちゅーか時間無い!アヒー!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/267-2093c107

そうだね、ネタ切れだね。
すいません、初っ端パッションネタです。反省してます。屋良さん、もうしわけございませんでした。ぶっちゃけます、ネタ切れです。10/1~10/5の秋休みを利用してキャラを1人ずつ解析して行こうと思ってるんですが・
楓の ネギま!ニュース 「2006年10月1日」
・ネギま! ニュース●キャラアニでの「ネギPon!?」予約特典 [東麻帆良駅 業務日誌]「予約者の中から『ネギま!?』イベントにご招待!」は非常に気になります。●赤松健の姿勢は漫画家として正しいか? [アルファルファモザイ
相棒
相棒相棒(あいぼう)* 駕籠(かご)など、二人で物をかつぐときの相手。* 1の意味が転じて一緒に事をするときの相手。仲間。相方より強い絆で結ばれている。* テレ

コメント

やばい!ココネに激しく萌えてしまった!

この目に見つめられたら、僕はもう・・・。
はじめまして星月夜といいます。
自分のブログにリンクしようとしたら、
リンク置く場所がメンテナンスでリンクできないので、
自分の持つホームページ V-pod(http://www.geocities.jp/hoshihoshizukuyo/index.html)
の方にリンクしました。
メンテナンスが終わったらブログにも貼ります。

そういえばイラストコンテストの自分(No.47)のイラストの、
ちょうど下の(No.51)ほうにありますね。

ココネがお金持ちのお嬢様みたい。
>一さん

何気にココネの瞳は奥が深い・・・気がする(ぇ
今週の回し蹴りは最高でした!

>星月夜さん

ども!はじめまして!
リンクありがとうございます! こちらからもリンクさせていただきました(・∀・)よろしくお願いします
>お嬢様
実はありそうな設定ですねー
これでガンドル先生の娘とかだったらビックリなんですが(ぇ
こちらこそよろしくおねがいします。

いがいと本当にガンドル先生の娘とかなんじゃ・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

