

委員長 of 委員長

いいんちょ
VSモリガンのコスなんだろうか

いいんちょでお金持ちなのに嫌味っ気が無いってのはお得なキャラです。
かといって欠点が無いから面白みに欠けるというわけでもなく。
というか3-Aはあやかがいいんちょじゃなかったらまとまりません。
今日あやかを描いたことで、3-Aクラスメイトを全員一度は描いたことになります。(ちづ姉はイラコンで)
いい加減ギャラリーを更新したいもんです(←

ちゅーか明日からネギま!?ですって!?
見れねっての!
実家に頼むか・・ そういえばリモコン壊れて予約できないって言ってたな・・ もういいや・・

そういえば最近のネギま関連グッズの売り出し方は付加価値主導っぽく見える。 そんなわけは無いけど。(市場の話を持ち出せば・・ねぇ?)


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/269-520394cc

楓の ネギま!ニュース 「2006年10月4日」
・ネギま! ニュース●『ネギま!パーティーBook ネギパ!』Vol.4の予約開始 [東麻帆良駅 業務日誌]第4弾は「でこぴんロケット」 第3弾は「エヴァ&茶々丸」・ネギま!パーティーBook ネギパ!「エヴァ&茶々丸」●ネギま!?
他サイト様更新記事
アニメ・151時間目は、明日ですね。楽しみですね!!よなかのとりさん下着だけでネギま!キャラを当てられる? byカラスゆーなとまき絵は、すぐに分かりました。日々○○文今週のマガジン・エピソード?
ネギマ アニメ開始
ネギま?!。今日から始まりますね。テレビ東京(あにてれ) 17時半~18時どこから始まるんでしょうか。なんか、お子様の時間に開始されるということは、夜中やってたのとは多分別ですよね???って
10/5 更新
12/2為巴哈十週年站慶哩\r\n今年要怎麼弄勒...\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1. \"カンださん☆アイ

コメント

確かにネオパクティオーカードは乱発しすぎですね・・・。

もう、何でも関連商品に付ければいいってものじゃないよ!


いいんちょかっこいいです。モリガン姿のいいんちょっていいですよね~。
カードの乱発。
それがいつもの嫌な大人の戦略ですよw

最近のいいんちょ、
肌の露出とゆうか、
胸部分の露出が段々大きく・・・。
今マガジンで着ている服なんて特にね。
はじめまして♪
イラストコンテストで見させていただいて、
こちらのブログのほうに来ました。
すごく上手いです!!いいんちょ!
輪郭線、特にきれいですね。
いいんちょとアスナのケンカはいつもみてもおもしろいですねw
「ケンカするほど仲がいい」という言葉、
まさにこの二人のためのような気がします。
むっはー
エロクールないいんちょイラスト良いッスねー!
最近の詩夜さんの絵は綺麗&萌え&エロですねw
同人のフラグですか(Θ∀Θ)ゲヘヘ(おまっ
>一さん

>カード
乱発もいいところですねー^^;
「コンプしたかったら買え!」という感じがプンプン・・
>いいんちょ
学祭の衣装を描こうとしたつもりがいつの間にかオリジナルに^^;
モリガン衣装はセクシー系のキャラが着てこそですねー

>星月夜さん

ネギま!にカードの設定が無かったら今より確実に売り上げが少なかった気が(ぉぃ
>肌の露出
最近は○○隠しただけの衣装でしたからねー
財閥の御令嬢なのに・・
レベル高いです。

>GAIさん

はじめまして! ご訪問ありがとうございます!
線画は描き始めの頃いろいろ悩まされた部分です^^;
>いいんちょとアスナ
「ケンカするほど仲がいい」というのはそのまま当てはまりますねー
明日菜が告白→フラれるあたりのいいんちょの優しさは特筆ものですね

>no nameさん

時代はエロ○○らしいですからね!(ぇ
そういえばクールないいんちょってあんまり見ませんねー
いいんちょって結構世話好きな面があるからでしょうかね

>りゅーりゅーさん

>同人
やる暇が無・・・ _| ̄|○
>最近
やっぱりクール+スタイリッシュ+エロは描いてて楽しいです。うへへ
途中でバカネタを盛り込むことでいい感じにバラエティー増やしてます(そうか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

