スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

種日記「ミーア」

そろそろ最終回という感じが全くしない。


今週は「ミーア」
ミーアの過去が彼女の日記とともに明らかにされました。

整形かよ

平井氏は、主役級以外のキャラは目を小さく描くのですが(そうか?)、整形前のミーアはその通りでした(で?
で、回想。
>ミーア死ぬ
死ぬときに踊るようにくるくる回るのが気に入りません(ぇ
演技させすぎです
>ライブ
聞いたことの無い曲が流れました
エンディングを見てみると「EMOTION」の表記が。
これから出るCDに収録されるんでしょうか? はて。

というか後3回くらいで終わるというのに、こんなところに総集編(もどき)を入れていいんでしょうか
無印SEEDのときも、「後3回で終わる~!」というときにプロヴィデンス登場とかやってて、「最後詰め込みすぎ」と思ったものです。
デスティニーの方も後3回(?)なので、来週あたりから怒涛の終幕ラッシュが起きそうです。

最後に議長の口からついに「デスティニープラン」が発表されました。
シンもタリアも複雑な顔ですが、今後どんな展開になることやら。


そういえばデスティニーの物語に点在する幾つかの謎が未だ未解明なのが気になります。
レイの正体とか、ムゥの蘇りとか。
そもそも、もうちょっと先にミーアを殺して過去編をやっていればこういった問題に余裕を持って対処できたのではないかと。
素人の戯言ですかそうですか(ぇ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/27-04ef5613

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。