スポンサーサイト


甲賀中忍 長瀬楓

楓、忍び服
服なんて飾りでござる

今週服装をリニューアルした楓です。
そういえばタヌキミミ取らないんですね。
楓はセクシー担当っぽくないのに前から布の面積が少ないです。
バカレンの中ではそれ担当みたいですけど・・はて。

■アニネギ2期
見ましたよ!ようつべで!!(ちょ
以下感想~ とりあえず反転しときます。

作画は1話目ということもあってかなかなか良かったです。
冒頭のシーンではオカルト色が出てましたねー ソウルテイカーっぽいと感じたのは監督が監督だからでしょうか。
特に影がBLなところとか。 雰囲気は良く出てたと思います。
演出も特に変に感じた部分はありませんでした。
明日菜が変なキャラなのは1期と共通でしたけど(ぉぃ
教室が講堂風になってたのは全員を映すための策かと。
ということは各自が座る席順とかもそれほど決まってなかったりするのかな??
黒板ネタの「都庁にジャムパン仕掛けた」に笑ったw
それほどサプライズがあるわけでは無かったですけど、総合的に見るとなかなかいい出だしでした。


イラストコンテスト

明日まで投票です。 最後に投票したいという方はぜひどうぞ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/271-ce46a063

他サイト様更新記事
ネギま部屋さん緊急アンケート:ネギま!?第一回感想ネギま!?の第一話は、どうだったかをアンケートで調べるようです。僕は、面白かったと思います。10月9日の夜に結果を発表だそうです。西崎慧太の水の都・別館さ
10/7 更新
中秋節大家過的如何勒?\r\n應該都很高興吧 希望大家都能過個好節囉~\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1. 赤松
楓の ネギま!ニュース 「2006年10月7日」
・ネギま! ニュース●PS2「ネギま!? 3時間目」のゲーマガ11月号キャプ [猫とネギま!と声優さん]私も3時間目に期待しています。両バージョン買いますので。●ネギまTB企画・第2回「裏ネギプリ」 [西崎慧太の水の都・別館]
10月7日
Gなアイツ。メルブラで忘れられた存在G秋葉。情け無用で12秒で倒しました(´・ω・`)■「刀子と刹那の修行」,「ブロググ.sh」さんより私はジャンプ読者なのでわかりました(^^♪刀子と刹那の修行

コメント

僕も見ました、アニネギ2期!
すごくおもしろかったです!
何度も見てしまうほど小ネタが満載ですねw
次週も楽しみです。

たしかに楓の服、面積少ないですね。
水着もすごく露出が高かったような…。
ネギま!?見ましたよ。
地方なのでネット巡回してて、
見つけたのを見たので、
2話から見れない可能性大w

タヌキミミは楓自身、
実は気に入っているとかw

>GAIさん

>小ネタ
黒板ネタは全部理解するのに結構苦労しそうなほど色々ありましたね^^
シリアスな場面と教室の場面でのノリの違いがはっきりしてて茉莉針が付いてるように感じました
>楓
何気にナイスバディをアピールしてるんだろうか・・(ぇ

>星月夜さん

ネットで見ましたか! って私もですけど^^;
テレ東もBS-Jも見れない身なので、youtubeには早速上がってたのには感謝( ´∀`)
来週はどうでしょうねー;
>タヌキミミ
もうそうとしか考えられません^^;
あ、鼻血が・・・・・・・・・・・・(ぉぃ

このナイスバディで「ニンニン」と言うわけですからタマランですw何気に露出したいんですかねぇw
この衣装では脱げそうになって動きに支障が出そうですが・・・でもせくすぃなので問題なし!!><b
>サラリーマン謙太郎さん

うひーコメント遅れました!
>露出
何気に初期の頃から露出多いんですよねー
風呂場とか図書館島とかドラム缶風呂とか(以下略
腰周りとかこの衣装どうなってるんですかね? まぁOK!(ぉ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

