スポンサーサイト


機動武闘伝マホラガンダム

MAH-012A-2
MAH-012A-2 マホラガンダム

機体名:マホラガンダム
型式番号:MAH-012A-2
英語表記:MAHORA GUNDAM
所属:ネオマホラ
開発元:麻帆良工学研究所、麻帆良大学・麻帆良工科大学内理学・工学系各研究チーム他
ファイター:アスナ・カグラザカ
装甲材質:マホリウム合金スーパーセラミック複合材、レアメタル・ハイブリッド複合材
装備:Mフィールドジェネレータ×2(頭部)、他不明

頭頂高:16.2m
本体重量:7.0t
最大装備重量:12.6t
ジェネレータ出力:不明
スラスター総推進力:不明
センサー有効半径:不明

ロールアウト時(MAH-012A)







・・・ノーベルガンダム見てて思いついた突発ネタ。
誰かGFFで改造してください(ぇ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/272-2f856d12

ネギま関連サイト巡回(10/08)
■「URA-CH@OS」さん「機動武闘伝マホラガンダム」すげぇ!!!!!!!!釘付けになりました・・機動武闘伝マホラガンダム------------------------------------------------------■「The pa
楓の ネギま!ニュース 「2006年10月8日」
・ネギま! ニュース●第1回ネギま!イラストコンテスト、結果発表!! [猫とネギま!と声優さん]ついに第回ネギま!イラコンの結果発表です。第2回も黒猫さん、そして絵師さんに期待しています!●【前髪?】のどか髪型集
10/8 更新
終於把第一輪的秋番看完了\r\n幾部還不錯的作品應該會繼續看下去就是\r\n另外今天已經上傳了這篇文章\r\n涅吉第二部動畫第一話深入研究第二回
10月9日
今日は特にやる事もなく家でゴロゴロアーク・ザ・ラッドやるかな・・・そういえばアーク・ザ・ラッドシリーズの中では?、?、?の繋がりが一番好きです。?って・・・出ないの・・・?■「ネギま!サイト 
久々の巡回
3連休ゆえに、親も家に居て行動に制限がかかる・・・orzどっか行こうかと考えながらも、携帯でひぐらしやってたら、いつの間にか寝てましたとさ。誰か、今度一緒にアキバでも行きましょwwww(オイ第1回ネギま

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ノーベルwwwwwww!!

これはかなりいいですね(^^。てか詩夜さんはロボット系の絵も得意なんですね。しかもネタとしてもすごくいいです!

マホリウム合金w

スゴイ巧い!!!

ハイパーモードでハリセン→大剣に?
いや、機動武闘伝なんだから素手で戦うのか。
すごい・・・
バーチャロンにいそう・・・(ネタがマニアックか?)
カッコエーーーー!!
でも自宅にザクしか在庫がないorz・・・改造したいなぁ
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
詩夜さんメカの絵も上手なんですね!これは凄い!
何気にハイソックスなところに愛を感じましたw
これは改造得意な人だったら実際に作れそうですねー。だれかやってくれないかなぁ?
うおっ!すっげぇ!ノ…ノーベルが…!!アスナ専用機に…!!

ノーベルだと、うまくすれば他の専用機もできそうですね。
それにしても詩夜さんは、ロボの絵も上手いですね。
僕も、メカ系も描けるよう腕をもっと磨いていかないと…

>一さん

>ノーベル
あっちはセーラー服がモチーフなので、ブレザーっぽくするのがネックでした(´∀`;)
ロボ系も描きますよー(・∀・)茶々丸とか!(ぉぃ

>星月夜

>ハイパーモード
というかバーサーカーモードですかね?(ぇ
ハマノツルギっぽい斬艦刀持たせようかとも思ったんですが( ´∀`)
あ、蹴りも得意ということにしておきます(ちょ

>reiganさん

>バーチャロン
フェイ・イェン!フェイ・イェン!(ぉ
ということは剣は必須ですな( ´∀`)
GFFもバーチャロンもカトキデザインなので似てますねー

>横川さん

>ザク
黒い三連星っぽい塗装で図書館組専用機にするとか・・?(ぇー
ザクっぽい娘は・・と(いねーよ
タカミチ専用機とか(ぉぃ

>アグモさん

昔はメカばっかり描いてた時期がありましたからねー^^;
>ハイソックス
アスナ機だったらニーソじゃないんですけど、此処はあえてロボットで絶対領域作ってみました(ぇ
防御力上がってるんじゃないかと

>GAIさん

>アスナ専用機
多分普通のMSじゃアスナは操縦できないでしょう
そこでモビルトレースシステムの出番です
ちょいとおつむが弱くても運動神経が良いなら何とかなる気がします(これはひどい
メカ系も描いてて楽しいんですよねー( ´∀`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

