スポンサーサイト


イラコンの発表がありましたですよ

下にスクロール












Σ(´゚д゚)

第4位














噴いた



あばばばばばばばばば(・д゚;;)!!!11!!
というか上位の中で私の絵浮いてませんか?;;
何が凄いかってそりゃアンタ千鶴が4位ってことですよ(ちょ
投票してくださった皆様ありがとうございました!

第1回ネギま!イラストコンテスト、結果発表!!(猫とネギま!と声優さん様)


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/273-71753dab

コメント

おめでとうござーいます
そのモニタは茶々丸に繋がってるわけですか……じゃあマウスはどこに……

じゃなくて、第4位おめでとう御座います!
私もひっそり一票入れさせていただきました。
これからもなんかこんな感じで頑張ってください~
+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
4位ですか~おめでとうございます~
私ももちろん投票させて頂きました。
例のゆーな画のお返しというほどではありませんが^^;
私なりの恩返しですね。
実際にお会いできればいろいろあげれたと思います(゚∇^d) グッ!!
おめでとーwww
ちなみに私もひっそりと投票しましたぜ!(それは言わなくていい
第4位おめでとう御座います!
もちろん投票しましたよ。


エヴァ様パソコン使えるんですね。
おめでとうございます。

千鶴が4位・・・確かにネギプリではありえ・・・うわ、やめろ!そのネギをこもってこっちに・・・うわwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!
おめでとうございますー♪

私も何気に投票させていただきましたよーw
今後も詩夜さんの一ファンとしてひそかーに応援してますのでっ(^^)
>no nameさん

おお!投票ありがとうございます!
これからもこんな感じでがんがります( ´∀`)
>マウス
マウスも繋がってて茶々丸がパソコンの代わりになってます(ぇ

>takuさん

お祝いコメントありがとうございます!
裕奈絵は喜んでいただけたようで何より( ´∀`)そして本当に掲載までしていただけるとは!
投票ありがとうです!

>はしさん

うお!はしさんまで投票してくれてたとはw ありがとうございます!
あのツンデレはしさんが票を入れてくれたなんて!(ちょ
ってか双子!(ここで言うな

>星月夜さん

投票ありがとうございます!
>エヴァ
茶々丸にレクチャーしてもらって今ではブラインドタッチが出来るまでに上達してるとかそういうネタ無いですかね~?
あずまんが大王のちよちゃんみたいに(?

>一さん

お祝いありがとうございます!
>千鶴
ホントですよ何で千鶴絵で4位取れたのか今でもふしうわなにするやm(ry

>テイルさん

うおおありがとうございます!
というかこんな上位に来るとは考えてもみなかったので、見たときはリアルで噴きました^^;
これからもがんばります( ´∀`)
遅くなりましたが、4位おめでとうございます♪
僕も投票させていただきました。
次回は、僕も投稿する側に回りたいです。

茶々ゼロに飲み物がもろかかってますね(^^
大丈夫なんだろうか…w
>GAIさん

お祝いコメントありがとうございます!
次回はGAIさんも参加・・と_φ(°-°=)めもめも(ちょ
>ゼロ
ぶっ掛けたのはわざとです(これはひどい
機械じゃないと思うので多分大丈夫でしょう( ´∀`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

