スポンサーサイト


ASUNA STRIKES!

明日菜_アーマー
ASUNA STRIKES!

(画像クリックで大きなサイズ表示)
というわけで明日菜完成しました。
もうちょいで寝落ちするところだったとか(ぉぃ

-----------------------------------------------

(pya!)それとなく似てる件について(その67)

ちょwwwwwww

-----------------------------------------------

明日菜_アーマー_線画
線画


線画完成~
のんびり更新しすぎです(これはひどい
このグデグデ更新をGDモードと名づけます。 こういう更新の仕方は難しい( ´∀`)
彩色がまた長い・・

-----------------------------------------------

明日菜_アーマー_ラフ
ラフ

ラフ完成しました。 こんな感じです。
装備はアーマーカードのデザインと漫画本編の服装の中間みたいな感じです。

-----------------------------------------------

黒猫さんのリクエストで明日菜を描きます( ´∀`)
ってコメント速いwwwwありがとうございます!

最初にリクエストがあったキャラを1人だけ描きたいと思います。
この記事にコメントしてください( ´∀`)

ネギま!キャラに限りますけど・・^^;

-----------------------------------------------

どうでもいいけど鬼太郎の声って朴路美さんの声っぽい(で?

-----------------------------------------------

アニメランキング100とかいう番組で結構長い尺でネギま!がランクインしてた(;゚Д゚)
ちなみに88位・・
若槻千夏さんとか投票したらしいけどアレ本当か?

ってことで今日はぐだぐだと深夜まで少しずつ更新します


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/274-c0348ae8

10/10 更新
聽?今天紅色的人很昌秋...\r\n不過...管他那麼多幹嘛\r\n另外今天已經上傳了兩篇文章\r\n涅吉第二部動畫第一話深入研究最終回\r\n

コメント

>最初にリクエストがあったキャラを1人だけ描きたいと思います。
まじっすか!!!
明日菜を、明日菜を!ぜひぜひよろしくお願いします!
詩夜さんの描かれた明日菜が見たいです!!!
>黒猫さん

ちょwww速いwwww
明日菜了解しました( ´∀`)ノ
カッコイイですね!このアスナ!
僕は、コミックスが出てからネギま!を読んでいるのですが、
本編では、こんな感じの格好をしてるんですか!?
ん~こういう装備を考えて描くのも楽しいそうですね(^^
色つきも楽しみにしてます(^о^)♪

>GAIさん

このデザインはかなりアレンジ入れてしまってるので、結構違うものになってたり(ぇ
私の絵は衣装をアレンジする場合が多いのですが、そういうのも楽しいものです^^
かっこいいーww
保存、保存・・・w

ゆーなのなんか衣装があれば・・・ってΣ(゚Д゚)
あったね・・・w
あのエロ衣装がね。
>takuさん

>ゆーな
あの衣装は十分エr(ry
アレはカラーで見てみたいですね~( ´∀`)
明日菜、ありがとうございました!
たにまキターーーー!(←そこかよ
ガッツリ保存させていただきました

・・・今のいままで、線画とラフ絵の違いが分かってませんでした。
自分のアホー
>黒猫さん

いやー線多くしたせいで時間がかかってしまいましたが^^;
明日菜のこの衣装は胸強調してますねぇ
>線画とラフ
線画はクリンナップしてきれいにしたやつと勝手に決めてました(´∀`;)
絵として見せるならもちろん完成した絵が一番ですが、次点はラフなのかもしれません。
線画だけだと物足りない気もします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

