スポンサーサイト


日記とか企画参加とか

芹沢茜 変身

ロボ子


何を思ったかぱにぽにより芹沢茜です。
結構人気高いんですよね
私は朝比奈英理子派ですが(ぇ

--------------------------------------------------

第2回裏ネギプリ
に参加しよう~( ´∀`)

さて今回もやってきました裏ネギプリ。
別名ネギまブロガーの嫁宣言大会(ぁ
参加させていただきます。

HN:詩夜

順位キャラクター 
1位
Evangeline
マスターです。 最近出番少ないですけど
2位
那波千鶴
優しさが魅力。 年上の魅力。(それは違う
3位
雪広あやか
学祭編になってから株急上昇。
4位
長瀬楓
決めるところは決めるかっこよさが魅力。 「はいてない」も魅力(ぉぃ
5位
長谷川千雨
最近面白くなってきましたね~ 魔女っ娘です。

千雨は全体では何位かな・・・ 7位にしときます。
今回もアイコンは晴耕雨読様よりお借りしました。
兄貴毎度ありが㌧ヽ(´ー`)ノ

--------------------------------------------------

■【今日はネギま!サイト管理人に聞いてみたい11の質問】
に答えよう~( ´∀`)

って遅いよヴァーロー!
と突っ込まれても何も言えません\(^o^)/私は楽しみを取っておいただけです。
と言うわけで一さんちで始まったこの質問に答えてみます。

1:あなたのHNとサイト(ブログ)名を教えて下さい。

HN:悠 詩夜
ブログ:URA-CH@OS

2:あなたのネギま!歴は何年?

ラブひなを読んでた流れでネギま!も読み始めたので連載期間=ネギま!暦になります。
というわけで3年ちょい?

3:ネギま!にハマるキッカケは?

きっかけらしいきっかけは無かったような・・
読み続けてるうちにハマっていった感じです。

4:ネギま!関係のサイトを作るキッカケは?

去年の後半辺りにブログ再開しようとしてネギま!の感想を書き始めたのがきっかけといえばきっかけ。
特にどのサイト様に影響を受けたというのはありません。

5:そのサイト名の理由は?

もともと別のところで混沌とした日記は書いてたんですが、漫画アニメの感想系・ネタ系は分離しようと言うことで裏で書き始めたのでURA-をつけました。 何て安直っ
今ではこっちがメインで向こうは更新停止状態です。

6:初めて好きになったネギま!キャラは誰?その好きになった理由は?

千鶴。 胸。

7:今現在好きなネギま!キャラは誰?その好きになった理由は?

実は私はどのキャラが好き!というのはそれほど無いんですよね。
ネギま!の世界が好きなので、その中のキャラはほぼ全て魅力的に見えます。
あえて言うなら今はいいんちょ。
性格がすばらしいです。

8:一番好きな巻は何巻?

9巻。 クラスメイト編が多くて絵の資料的な価値も高いので。

9:ネギま!で一番好きなセリフは?

32時間目(4巻)で刹那と明日菜が言った
「このかお嬢様に何をするかーッ!!」
「このかに何てことすんのよッ!!」
しびれます。

10:これからのネギま!に求めるモノは?

謎解き編。

11:このバトンを誰に回しますか?

もうみんなやってるよねぇ(´∀`;)

-------------------------------------------------

◆リンク報告
数日前にネギズ(イオスラ様)をリンクに追加させていただいてました。
よろしくお願いします。

-------------------------------------------------

今日は企画に参加したり絵描いたり、作業と平行してぐでぐで更新。
バトンとかもやってみようかと。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/276-3ea9f064

コメント

参加ありがとうございます。

詩夜さんが記念すべき40人目です~(僕が気づいた順だと)
なんか芹沢とべホイミって、
なぜか脳内でごっちゃになる。

朝比奈英理子、風紀委員の中で、
一番出番が多い気がする。
ロボ子と映研の怪獣が戦っているところがかなり好きですね(^^
お互いの素顔を知らぬまま、戦い続ける…
いつまで続くのだろう…(´∀`)

それから…

よくおじゃまさせて頂いてる、こちらのブログを
リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?(^^
芹沢&ロボ子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

僕のぱにぽに内で一番好きな芹沢茜さんじゃないですか!

かわいすぎです~。変身する辺りが芹沢らしい。
>一さん

>40人目
これはキリがいいですね~
というかこのバトン、既にいろんな所まで行ってますね(・∀・)皆様の生態が分かって面白いですよ(ぉ
>芹沢
かわいいのにきぐるみキャラってのがポイントですかね~
最初ロボ子として出た辺りだと謎キャラだったのに、いつの間にかレギュラーな感じが。

>星月夜さん

>ベホイミ
どっちも変身キャラですからね(違います
>朝比奈
この娘はツンデレなんですかね?
何気にメイドのコスプレまでさせられて面白いキャラですよ^^

>GAIさん

>怪獣
ロボ子vsドジラ=芹沢vs来栖なのにお互いに気付いてないと言う(笑
最新刊では来栖の夢の中でロボ子が脱いでましたけど、アレってバレフラグじゃないですよねぇ・・?
正体バレは一話丸ごと割いて壮大に展開してもらいたいですね
>リンク
どうぞどうぞ!リンクフリーですのでがっつり繋いじゃってくださいな
こちらからもリンクさせていただきますよー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

