スポンサーサイト


ネギライダー

ライダー 変身
変身

オッス! 今修羅場!!
今というか昨日からですけどNE!
というわけで初描きネギ。

それと20万HITにコメントを下さった皆様、ありがとうございます!
がんがります!

コードギアス 反撃のルルーシュ 公式サイト
地元でも見れるので見てますがなかなか面白いです。
あの勢力図には笑いましたけど。
ナイトメアフレームが動く動く。 作画は良いです。
キャラ原案CLAMP+キャラデザ木村貴宏の組み合わせだと、かなりキャラが先鋭化しますねぇ・・ 手足長っ
渡辺明乃さん演じるヴィレッタがお気に入り。

というわけで作業に戻るぞー!おー↓


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/278-8a5d1708

楓の ネギま!ニュース 「2006年10月15日」
・ネギま! ニュース●【動画】ネギま!?OP × ぱにぽにだっしゅ! 「少女Q」 [MFNTTD~えむえふえぬてーてーでー~]実は私もコレと同じ発想の動画を作ったのですが、こちらの方が断然完成度が高いです。必見!●
10/16 - 他サイト様巡回
10/15,16日分の他サイト様のニュースネギま!?OPでスカートが落ちたのは誰なのか検証してみる 『漫魂少年』年様頑張りすぎでしょうwwwコメントを見る限りでは、色々な意見が出てますが、ハイテンションさんの言い

コメント

あえてネギにはライダーマンに変身してもらいたい

コードギアス良いですよね
第一話でヒロイン射殺されるし
しかも放置^^;

修羅場がんばってください
>しおいちさん

ちょwライダーマンてww
なんて地味な(ぉぃ
>コードギアス
そういえば死んでましたね~
ってアレはマジで死んだんですかね・・? もしそうだったら放置もいいところですよ;;
第2話も動きが凄かったです。
>修羅場
明日には・・終わってるはず・・ がんがります;;
変身ベルトもしっかりしてますね!
チャオやハカセに改造される日は近いのかも…(^^;
ひょっとしたらもう改造されてるかもしれませんねw
ネギが寝てる間に…w

僕も見てますよコードギアス。
主人公がすごいキャラですねw
最後のほうに言った「全員、頭を撃て」(このセリフだったかな?)なんてこと主人公が言うセリフじゃない気がしますw

修羅場がんがってください!
>GAIさん

超一味に改造された日にゃ一体どんなぶっ飛んだ機能がつけられるか想像が付きませんなww
>コードギアス
主人公が復讐する展開になってるみたいで、結構面白くなりそうですね
というか主人公のあの能力のおかげでやりたい放題w
>修羅場
何とか脱出しました( ´∀`)
次が待ってそうで怖いです(ぇー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

