スポンサーサイト


修羅場、継続中

朝倉_ライダースーツ
朝倉ライダースーツ

休憩中( ´∀`)リク頂いた朝倉をさらさらと。
色とかは明日以降に回しますm(_ _)m

■ネギま!? OP(schwarzweiβ)
SUGEEEEEEEEE!!!!!
ぴったり過ぎるぞ・・・ カコイイ!(゚∀゚)



ちなみに曲は霜月はるか†Revo(Sound Horizon)の「schwarzweis~霧の向こうに繋がる世界~」です。
Sound Horizonといえば「少年は剣を・・・」がORICONで9位にランクインしてたり凄いですな。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/279-de0e4704

10/15 更新
下禮拜要去教召... ?老實話\r\n真的只是個浪費時間的東西.....\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1. 赤松日記更新\r\n1
10/16 - 他サイト様巡回
10/15,16日分の他サイト様のニュースネギま!?OPでスカートが落ちたのは誰なのか検証してみる 『漫魂少年』年様頑張りすぎでしょうwwwコメントを見る限りでは、色々な意見が出てますが、ハイテンションさんの言い

コメント

朝倉かっこいいですね(^^
ライダースーツがすごく似合っています。

ネギま!?OP(schwarzweiβ)スッゲーカッコイイ!!!!
なんだか、すごいネギま!?に生まれ変わったみたいです。
バトル全開のようなストーリー展開をしていきそう…w
朝倉和美おいしく頂きました。

リクエストに答えてくださってありがとうです!本当にかっこいいです~(^^
ネギま!? OP(schwarzweiβ) を見たら、
久しぶりにMAD作りたくなったから、
イキオイだけで「ネギま!? 偽OP」を、
さっき作ってしまったw

ライダースーツは似合いますね。
そういえば朝倉は巨乳No.4だったけw


>GAIさん

朝倉は車よりバイクな感じがします。
>OP
ネギま!?OPの映像って疾走感のあるテンポの速い曲とあうんですよね~
私もコレを最初に見たときはしびれましたよw

>一さん

この朝倉に色つけたものをアップしましたのでそちらもどうぞ~( ´∀`)
何気に初カラーです

>星月夜さん

>MAD
何ですってー!
後で画面に穴が開くほど見させていただきます(・∀・)
>巨乳
千鶴>龍宮>楓>朝倉>パル
という感じでしたっけ??
きょぬーネタは千鶴が独占してて朝倉が絡んでくることがあんまり無いのが残念(ぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

