

ねぎまかんそう#108

※このバトルは小さなお子様への影響を考慮し、幻想空間で執り行います(違

お互いに本気を出すためなのか、エヴァは刹那を幻想空間へ送ったようでス
#107の終わり方だと、①エヴァの不思議な力で刹那覚醒→②刹那暴走→③このかを含む一般人に被害→④馬鹿め!(?)、という感じの展開かとも思ったのですが。
なんかますますエヴァがいい人に見えて面白くない(ぇ

というか刹那のカッコが

烏族の皆さんはみんなこんな格好をしてるのですか?
羽が生えてもいいように、なんでしょうかね? 修学旅行のときは制服のまま羽生やしてましたけど、べつに制服破れてなかったような。

>白い翼は不吉
白髪みたいなものでしょうか(違います

>共感を 覚 える!!
この文字の切り方って大好きなんですがw(ぇ
どうせなら「覚 え る !!」にしてもいいかなー(で?

>ズン(?
別荘を壊すな。(??

>氷神の戦槌
「剣を捨てろ」のコマを見ると元気玉に見えなくもない

>「呪文の詠唱は禁止だったか」
い・・いつから規則を守るいい人に!?

>ネギ達も幻想空間に
カモの「つーか何だよこりゃ まるで戦だよ」のセリフで、ぱにぽにの模型部部長の「何でいつもここでやるんですか」を思い出したり(?

>エヴァ、刹那を引きずる
仮面ライダータイガか(謎

>エヴァ、手が光る
マイザーのLWみたい(?(バーチャロンより

>四天結界
マホトーンみたいなもんか(?

>極大雷鳴剣
この威力にはエヴァも驚いた様子。
ライデインみたいn(ry

刹那は剣と幸せの両方を選ぶようで。
・・この結論は素子と一緒・・? 神鳴流剣士はどうもこの選択をするようですね(ぇ
このままいくとエヴァが勝ちを譲りそうなんですが、どうなることやら

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/28-de927553

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

