スポンサーサイト


勝利の鍵は

み・・みそら?
謎のシスター ホントに謎

美空が明日菜と刹那を助けたことが勝利の鍵!
と信じたい。
というか美空描いてたはずなのに、いつのまにか別人に。

16巻その他は明日買う予定です。
レビュー記事も一つくらいUPします。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/282-929b037b

楓の ネギま!ニュース 「2006年10月20日」
・ネギま! ニュース●【弾幕シューティング風味】帰ってきた・ゆえの魔法修行【Flashゲーム】[ジジの現実逃避場]夕映の横スクロールシューティングゲームです。ゲーム完成度が高く、しょすけさんのBGMも合っていて良いで
10/21 更新
終於從教召回來了... 雖然也沒做什麼事情就是了XD現在正在聽著涅吉itunes新歌來治療的Nikando...赤松作品相關情報1.

コメント

原作のシスターの姿よりこうゆう姿のほうが、
美空にとても似合っていると思います。

美空のアーティファクトは、
逃げ専用と美空自身言っていたけど、
わかりやすくて結構便利なアーティファクトだと思う。

Stage6にネギま!?3話ありましたよー。
4:3のやつだけどねw
この美空なんか、かっこいいです(^^
男前に見てしまう…w
服がSFチックというより、サクラ大戦の戦闘スーツみたいです。
僕はこういうSFチックな衣装かなり好きですよw(´∀`)
うぉっ、カコイイ!
原作のほうでももうちょっとかっこいい美空を見たいもんですねぇー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>星月夜さん

>美空のアーティファクト
足が速いと何かと便利ですし、ジャンプ力も上がるみたいなので結構使えるかもしれませんねー
キック力も上がれば最高なんですが・・
>ネギま!?3話
もう上がってますかw
今ちょっと時間がないので後で見てみます
というかStage6がYoutubeみたくなってますねー
そのうちごっそり削除されたりするんでしょうかね?^^;

>GAIさん

>サクラ大戦
あ、そういえばそう感じに見える(ぇ
今回の衣装はシスター服をタイトな戦闘服っぽくアレンジしようと思って描いてみました(・∀・)
十字架をどうにかして組み合わせようとしたんですが、もうちょいすっきりさせたかったですね

>no nameさん

>原作
そういえば2人を抱えたままどこかへ消えちゃいましたねー
あの後ネギと合流するのかな??
ネギパーティに合流すればかっこいい活躍の場も出てくる気がします


>最後のコメントの方

ここでコメントさせていただきます^^;
実は刹那のiPod風壁紙はすでに作ってあるんですよね
ギャラリーをなかなか更新できなくて、そちらに記載してませんでした;;
というわけで刹那のiPod風壁紙は↓です。
http://chaos48wired.blog6.fc2.com/blog-entry-200.html
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

