

魔法先生ネギま!16巻限定版感想

昨日手に入れてたんですが時間がなくて今日になってから読みました。
というわけで感想!

●16巻本体

感想は以下のとおりです。
魔法先生ネギま!140時間目感想
魔法先生ネギま!141時間目感想
魔法先生ネギま!142時間目感想
魔法先生ネギま!143時間目感想
魔法先生ネギま!144時間目感想
魔法先生ネギま!145時間目感想
魔法先生ネギま!146時間目感想
魔法先生ネギま!147時間目感想
魔法先生ネギま!148時間目感想
魔法先生ネギま!149時間目感想

16巻はバトルメインの巻となったのでとても熱いです。
超編に本格的に突入したために「実戦」の雰囲気が加わったためにシリアスな描写も多いですね。

◆画伯、登場

むしろこれがメインだ!(ぇー
どれどれ・・・




・・・・すげぇな・・・




釘宮・・・・リーゼントか・・・




美空・・・・拠点制圧用だな・・・




夢に出るぞ!

◆表紙、エロい

いいんちょが!
む・胸! おへそ! まt(ry


●ネギま!?のネ! アニメスターターブック

これは資料性が高くて良し。
とりあえず全員のスカカードが欲しくなった!
キャラ表が載っててくれるのは絵を描くときとても便利で◎

●AR台本レプリカ

これは結構読んでて楽しいですね。
頻繁にアニメ用語が出てきてますが、よくわからない場合は以下のサイトが役に立つかもしれません。
デジタルアニメマニュアル 用語集

◆声優サイン位置一覧

需要はないですけど一応。
キャラクターCVページNo.カットNo.
ネギ・スプリングフィールド佐藤利奈630
カモミール・アルベール矢部雅史38128
相坂さよ白鳥由里57222
明石裕奈木村まどか55213
朝倉和美笹川亜矢奈1243
綾瀬夕映桑谷夏子54206
和泉亜子山川琴美55214
大河内アキラ浅倉杏美55215
柿崎美砂伊藤 静50185
神楽坂明日菜神田朱未3193
春日美空坂東 愛55215
絡繰茶々丸渡辺明乃72290
釘宮 円出口茉美51188
古 菲Hazuki56218
近衛木乃香野中 藍2876H
早乙女ハルナ石毛佐和54209
桜咲刹那小林ゆう3190
佐々木まき絵堀江由衣45159
椎名桜子大前 茜49178
竜宮真名佐久間未帆69279B
超 鈴音高本めぐみ46166
長瀬 楓白石涼子81332
那波千鶴小林美佐46164
鳴滝風香こやまきみこ45157
鳴滝史伽狩野茉莉45158
葉加瀬聡美門脇 舞69278
長谷川千雨志村由美68276
エヴァンジェリン.A.K.M松岡由貴44156
宮崎のどか能登麻美子54207
村上夏美相沢 舞46163
雪広あやか皆川純子67268
四葉五月井ノ上ナオミ47168
ザジ・レニーデイ猪口有佳70279C
近衛近右衛門辻村真人73296
高畑・T・タカミチ井上倫宏43154
ネカネ・スプリングフィールド沢城みゆき2458
アーニャ斎藤千和2458
(ナレーション)麦人2776A



←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/283-40d66ac9

ゆーな!!!な記事。16巻感想。
16巻レビューを始めたいと思います。すでにSNS!では、暴走しそうな人が一部。僕もですがね。ですが、すでに壊れている人もいますね(笑ゆーなファンは、この16巻を見た瞬間暴走するでしょうね。まあ、僕もゆ
魔法先生ネギま!
魔法先生ネギま!削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。&editintro=}} 雛型を利用して作成]できます

コメント

お♪手に入ったんですか?
このディレイさ・・・ama○onですか・・・?
とにかく無事にゲットおめでとうございます!
もう16巻はどこも売り切れたようですし・・・
14巻限定版はあのブックカバーで、
1500円と高すぎだったけど。
16巻の限定版は、
これで980円は良心的な値段。

アニメスターターブックが意外に、
資料として充実していた所が、
とても良かったです。
>reiganさん

>7&Yで予約してたんですが、なかなか取りにいけなくて金曜日まで蹴ってませんでした(´∀`;)
赤松先生の日記によるとどうやら限定版は売り切れたようなので予約しておいて正解だったようです^^

>星月夜さん

ブックカバーだけで1500円はちょっと・・ですねぇ
買いませんでしたが(ぉぃ
今回の値段が限定版の基本価格になってくれれば良いのですが

>アニメスターターブック
意外と面白くて限定版買ってよかったと思いましたねー(・∀・)
今回はパクティオーカードが波乱を呼びそうで・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

