

今日のももい

■モモーイがアニスパのゲストに登場してた(過去形)

聞いたとも!
野球が長引いたおかげで21:40ぐらいからだったけども!
というわけで「秋葉原エンタまつり2006」イメージソング+文化放送「桃井はるこの超!モモーイ」のオープニングテーマ『Enter!』と、DVDドラマ「はるこ☆UP DATE」OP曲『さいごのろっく』を聞きました。
うほっカコイイ!
ってか今日「超モモ」の公録があるらしいですけど案の定行けません。
ってか今日朝4時から「桃井はるこの 超!モモーイ」がありますけどたぶん寝てます。

◆ヲタ川柳

アニスパのリスナーはそんなに濃くない、というかライトな感覚の方が多いのかな?(どーゆー意味だよ
ウラモモーイのヲタ川柳はもっとこう・・コアだったのです(ぇ
でもわかりやすかったのでおk。
最後のますみんの川柳もわかりやすかったな(ぇー

MOMOI.COM
文化放送「桃井はるこの超!モモーイ!」
「桃井はるこの超!モモーイ」10月22日16時からエンタ祭りで公開録音開催!!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/284-41d7c8f7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

