スポンサーサイト


雨がひどいです。

雨降り
オリジナル娘

そして寒い。
ここで風邪を引くのは勘弁なので今日は早めに寝ます。
といっても日付は変わってますけど(これはひどい

そういえば録画したビデオを消化してないっ(´・ω・)
よーし見るかー(寝ろ

そういえば買っておいた小説を以下略


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/286-7619a159

コメント

今日はものすごく寒かったです。

自分はオリジナルを最近あまり描いて・・・あっ、
Web漫画の方で描いてたかw

詩夜さんの緑夏美を見て、
自分も緑夏美を塗ってみました。

自分も読んでない小説たくさんありますw
え~と9冊ぐらいカナー?
買ったけど見てないDVDとか、
ほとんどプレイしてないネギま!のゲームとかねw
「めがね」って描くの難しくないですか?
ネギ君みたいなのだと描くのが楽なのですが…他は難しいです。

たしかに夜から朝にかけてかなり寒いですね( ゚∀゚)
僕も風邪を引かないように気をつけて早く寝ないと…
と思いながら書き込んでいる…(矛盾かな…w

僕も録画していたものがたまってます(´∀`)
いまだにフェイトを全部見れてないし…
読んでない本も2・3冊ほど…w
なかなか時間をうまく使えないでいます。
>星月夜さん

緑夏美拝見しました~( ´∀`)
やっぱり調整しだいで違和感を無くすことが出来る気が。
>小説
時間が無いときにぱっと読むということが出来ないので溜まる一方^^;
少しずつ消化していくしかないようです。
ネギま!ゲームもしたいところですが、いかんせんPS2が死んでるので何とも・・(ぇ

>GAIさん

眼鏡は形が決まっちゃってますから、それを顔に合わせて調整して描き込まなきゃいけないからですかね??
確かにネギみたいな小さい眼鏡だとどうにでもなります。
>朝
さすがにもう10月も終わりなので寒いですね^^;
さっさとコタツ出しますか(ぉ
>録画
録画するとそれだけで満足するたちなのでなかなか消化できてないんです(これはひどい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

