

大人っぽいと言え。

ちづる_15歳
ゴゴゴゴゴゴゴ

というわけで今回も数時間かかりましたイェー(帰れ

で、リクエスト状況がですね、
>千鶴
>まき絵
>このせつ
>脱げココネ

「最初にこの記事に」と書いたにもかかわらず4人もの方からリクを頂きました(ぇ
まき絵は明日ですが、残りはいつになるかわかりませんのでご容赦を。
特に最後、貴方は此処を18禁ブログにするつもりかっ
描くけど(ぉ

--------------------------------------------------

ちづるラフ

ぶっちゃけ今回も時間かかりすぎです(ぉぃ
テーマは年齢(ぉぃ

--------------------------------------------------

早速リクエストを頂いたので、今日は千鶴を描きます( ´∀`)
そんでもって明日はまき絵です(予告

というか数分でリクをいただけるとは(゚д゚)ありがとうございます

--------------------------------------------------

今日はぐだぐだ更新中。

というわけでリクエストをくだされば何か描きます( ´∀`)
この前は時間かかりすぎたので、今回はなるべく早めに描きます。 なるべく。
キャラはネギまキャラか、私が知ってそうなキャラで。
最初にこの記事にコメントをください。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/290-f5326904

コメント

それじゃあ某所とやってる事が被るかもしれんが歳の話した時のちづ姉を
バカピンクぅ~に1票~w
>名無しですが何かさん

>千鶴
早速のコメントありがとうございます(・∀・)
というわけで今日は千鶴にします。

>某まき絵好きさん

>バカピンク
す・・すまねぇ!オイラ1日1枚が限度なんだ・・・ッ
というわけでまき絵は明日描きます!
m(_ _)m
今日はちづ姉♪そして、明日はまき絵♪ですか!!!(´∀`)
楽しみにしてます(^^
では、数時間後また見に来ますw
コノセツも候補にいれてほしいっス!
脱げココネも是非!( *゚∀゚)=3
>GAIさん

さてGAIさんも寝た頃に更新しました(ぇ
明日はまき絵ですよ~( ´∀`)

>Namelessさん

>コノセツ
候補に入れておきます~( ´∀`)
ただいつになるかはわかりません;;
時間があるとき以外リクエストを取れないもので・・

>セトさん

>脱げココネ
ちょw此処は健全なサイトです!
描くけども!(ぇー
いつになるかはわかりませんが、健全な脱げココネを描きます(?
ん?手に持ってるのは…ねぎ…?
このちづ姉はもしや…Σ(゚Д゚)

風邪の治療をしようとしているのでは…( ゚д゚)

いや…年齢がテーマ…と、いうことは
これ以上年齢に触れ無いことが賢明ですね…w
>GAIさん

例えネギでも、高速で飛ばせば刺さります(?
ちづ姉がネギを振れば何でも切れるんじゃないかと(ぇ
年齢は・・・そう、大人っぽいだけですよ!老けtゴフッ
というか描いててわかったのはちづ姉難しい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

