スポンサーサイト


Macky Halloween!!

ハロウィンまきえ
かぼちゃパンツまき絵

というわけで今日はハロウィンです。
昨日の線画に着色しました。

▼まき絵が魔法を知ったときの反応

コレ結構想像しにくい気がするんですが・・
明日菜みたいに怒ったり朝倉みたいに脅したりすることは無いだろうし、木乃香とかのどかみたいにいつの間にか自然に受け入れてるというパターンもちょっとイメージと違うかなぁ・・?
「魔法バレ→驚く→でも笑ってすんなり受け入れる」パターンが近いかも。
となるとハルナの反応に近いのか・・?


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/292-c365ffa5

「ハロウィン」やってます(=゚ω゚=)
 φ(゚∀゚) ネギま!【カラー】  ハロウィン今日は、ハロウィンです…と、ネギ達にお化けの仮装をさせてみました。ネギはヴァンパイア、コタローは狼男、アスナはミイラ男ならぬミイラ女…アスナをオチにしたかったので、つい包帯の量を極限にまで減らしてしまいました
楓の ネギま!ニュース 「2006年10月31日」
・ネギま! ニュース●ネギま!?主題歌BOX(仮)の正式名称が判明 [東麻帆良駅 業務日誌]ネギま!? 1000%BOX 期間限定盤だそうです。絶対に買います。●【FIGUMATE】フィギュメイト ネギま!?学園編 Vol.2 が登場 [Electrical
11/1更新 千雨最高~~~~~
昨天忙到翻掉所以沒有更新真是抱歉...話?今天的第五話整個等級都更上一層樓了啊~~另外今天NDS版終於入手了 看來今天大概不會睡了...XD赤松作品相關情報

コメント

シッポと羽がとてもかわいいですね(=゚ω゚=)
僕もハロウィンの絵を描きましたよw
トラックバックを送らせていただいたので
暇があったら見に来てください(´∀`)

まき絵に魔法バレ…確かに想像しにくいですねw
やっぱり、最後に笑って受け入れると僕も思います(^^

むっはー
ただの不憫な子かと思ってましたが(失礼)
こりゃあ可愛いにも程があるぜ!!

もし魔法バレするとしたら吸血鬼事件の記憶とかはどうなるんでしょーねー
>GAIさん

TBありがとうございます( ´∀`)早速見させていただきましたよ~
明日菜がwwやっぱりいつでも脱げる運命なんですかねw
いやー良かったですよ(・∀・)
そしてガンナー娘もカコイイ!

>no nameさん

>不憫な子
バカレンの中で未だに唯一魔法バレが無かったり、ロボットが落ちてきたりで散々な目にあってますが、最期にはきっといいことがある!  んじゃないかな~(ぇ
>吸血鬼事件の記憶
あ、これどうなるんでしょうね・・?
思い出したら思い出したでエヴァを殴りに行きそう(ぉ
ご無沙汰しておりまして済みません。エイルです。

あまりに可愛いまき絵についついコメントさせて頂きます。
そのおしり、可愛すぎです。素直に正当派マスコットキャラなんだなあ、と再確認いたしました。

今期アニメではずいぶんないじられキャラになってしまいましたが、今後の活躍に期待ですね!
>エイルさん

レスが遅れて申し訳ありません;;
>正統派
忘れてましたけどそうなんですよねー(ぉぃ
堀江さんが声を当ててますし、もうちょっと活躍して欲しいところです。
しかしさらに頭まで良かったらもっと出番が無かったかも・・ バカでよかった(ぉぃ
>いじられ
名乗らせてもらえず挙句ロボに潰されるまき絵(つД`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

