スポンサーサイト


あさくらめがね

あさくら
あさくらさん

間に合っ・・・てない気もするけど11月3日は朝倉和美役の笹川亜矢奈さんの誕生日でした。
と言うわけで朝倉です。
笹川亜矢奈さんお誕生日おめでとうございます!

来週いっぱい忙しいです。
・・・いやそれを言ったら今月いっぱい忙しいわけで・・・
・・・それを言ったら今年以下略
忙殺居合拳でも繰り出しますか?


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/293-7d8ef8ea

楓の ネギま!ニュース 「2006年11月4日」
・ネギま! ニュース●ネギま!関連商品発売予定表(11月1日付け) [東麻帆良駅 業務日誌]ネギま!関連商品の発売一覧表です。●魔法先生ネギま!の歴史(年表) [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]今までネギま!が歩んで
11/4更新 俺の歌を聴け~~~
三個小時的Live 三首的安可曲\r\n真的是只有 \"燃燒殆盡\" 四個字可以形容....\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1. \"麻帆良学園

コメント

メガネが似合っててカッコイイですね(´∀`)
雑誌のモデルみたいですw

忙しい時ってほんとに忙しいですからねw
体を壊さないように(゚∀゚)
もう11月。
寒くなってきましたから風邪とかには、
お気をつけください。

朝倉がメガネをかけたことによって、
知的に見えます。
初めてコメントさせて頂きます

とりあえずこの朝倉絵、素晴らし過ぎます
2年前くらいに某絵師にリクして書いてもらった朝倉絵以来の感動です(何
自分が朝倉好きなので多少主観入ってますが;;
この絵でご飯3杯はいけますwww

いつも楽しくこのサイトを拝見してます
もちろんイラコンでも投票しましたw(ぉ
色々忙しいでしょうがこれからも頑張って下され
影ながら応援してます
でわー( ゚∀゚)ノパキャ
レス遅れまくってます!すいませんー

>GAIさん

雑誌モデルと言われればそうかもですねー
モノクロにしたのがよかったかも。
体には気をつけて頑張ります( ´∀`)ノ

>星月夜さん

いつの間にか11月ですねー;;
朝は寒いです。
あと2ヶ月で今年も終わりですが、麻帆良祭は2年続くのでしょうか(ぉ
>知的
そういえば朝倉って頭いいんですよねー
学年で100位以内ですし

>エヴァンスさん

はじめまして!毎度訪問ありがとうございます!
たまに描きたくなるクールな感じでやってみたのが正解だったようで。
>イラコン
うおーありがとうございます!
これからも頑張ります!
パソコンが動かなくなって、コメントできませんでした・・・。

マジで最高です!今、学校のパソコンじゃなかったら保存しまくるのですが・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

