スポンサーサイト


いいんちょ、熱唱。

少年論
やはり少年はああでなくては








いいんちょ、熱弁


よっぱらいか?


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/294-9927a43e

楓の ネギま!ニュース 「2006年11月6日」
・ネギま! ニュース●『ネギま!?』公式サイト ネオパクティオーカード情報更新 [鈴きん的。]「『ネギま!?』フェア in animate」の特典はスカカード↑フルコンプの道にまた山が。コレは困った。 山岸さん助けて・・・
11月6日のニュース
○雑記なりた雑記にもありましたが、>(同人版の)メルティの方も、いい加減まとめたの出したいんですけど、>時期が時期だけに迂闊に動くと勘違いが怖いというか。難しい所です。との事。紅摩や白レンなどで
11/6更新 有的時候真的覺得做人很難...
電腦掛點了兩天 今天終於修好了...這兩天的缺席就請大家包含一下囉...另外聲優以下的部份可能以後沒辦法天天更新在此還是再次請大家見諒.....

コメント

・・・・・なんとなく、ありがとう。
良いものを見せてもらったw

セイヤはマジで良いよ、うん。
小指立ててるいいんちょw

いいんちょの中の人(皆川純子さん)歌上手いよね。
「雨上がりの天使」だけはアニソンじゃなく聞こえるしw
なにか熱い魂をいいんちょから感じます( ゚д゚)
燃えろいいんちょ!!!こぶしを利かせて、その熱き魂で歌いつくせ!!
ファイヤー( ゚∀゚)ノ
…っと、自分が熱く燃えてしまいましたw(´∀`)
クールな絵は好きですがネタ絵もステキ(人´∀`)
とゆか悠 詩夜さんの書く絵ならなんでもおkとか思う自分(ぁ

酒癖の悪い人とカラオケに行くと大変なコトになるから気をつけて下さい
あ~、最初のトコロの「せいんとせいや~」って入るところ歌わないと、やり直しするんだよねw
いいんちょいい!
さすがですね~
>りゅーりゅーさん

星矢は昔はまってましたねー
車田正美氏の絵だから良いんですよ( ´∀`)

>星月夜さん

ノってくると小指が立ついいんちょ(ぇ
皆川さんの歌はかなり良いです。
シリーズの中でも好き歌上位に入ってます。

>GAIさん

ちょw熱気バサラww(違
俺の歌を聴け的な感じですよ
多分近くにいる夏美は目を丸くしてることでしょう(ぇ

>エヴァンスさん

このブログの方向が見えないくらいネタ絵が混在してますけど^^;
そう言っていただけるのはうれしいです
>酒癖
怒る人は勘弁ですな(´∀`;)私は眠くなるのであんまり関係なくなりますけど(ぇー

>K.SHIKIさん

サビの入りは大事ですねw
そして歌詞を間違えないことも。
やっぱりこういう曲はライブで聴きたいものです

>reiganさん

クラスを盛り上げるために歌ういいんちょ・・
演奏はでこぴんロケットでコーラスは美砂(ぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

