

くぎみー描いてます

kugimiyaRock
くぎみやろっく

時間切れ('A`)続きは木曜以降に。

■1000%SPARKING!

今は保留中。
アニメイトでヘビロテされてたのを聴きました。
3曲目の<ぱらぱらみっくす>はパラパラというよりトランス寄りのハードロックですな。

▽ネオ・パクティオーカードを特典に付ける事で売り上げは上がるか

1期のように少数のパクティオーカードが低価格のシングルCDに付く場合は、コレクションしたい・してもいいという思考が働きやすいと思います。
ただ今回のように100枚近くカードが存在し、比較的高価なもの(ネギPonなど)にまで付くとなると、「全てを集めたい」とは思ってもなかなか実行できない感じです。
となると自然に「欲しいものだけに絞ろう」という考えが出てくると思うのですが・・どうだろ。
私はこんな感じです。


■Fate/Stay Night parody of Princess brave.



ぶっちゃけFate知りません!(ぇ
ただBGMが「Princess brave!」だったので紹介。
「Princess brave!」はKOTOKOさんの曲の中ではダントツに好きな曲です。
しかし主題歌となったエロゲ自体持ってないし、フルコーラス版はサントラにしか収録されてなくてそれも持ってないとか乙です^-^
そのうちKOTOKOさんのアルバムに収録されないかな・・


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/295-6e0f5b4a

11/8更新 1000%SPARKING!!
今天因為一些事情 來不及看第六話...\r\n等明天再來看吧... \r\n另外今天已經更新了這篇文章\r\n今年の巴哈の十周年站慶の事情\r\n\r\n

コメント

ネギPonなんて買えません!
とゆうかポスターとか色々なグッズに付いているけど、
全部買うなんてできないので、コンプリートは無理!!
全然集まらないだろうなー。

Fateか・・・。
そういえば月箱どっかに埋もれているw

KOTOKOさんの曲の中で好きな曲は、
「Shooting Star」かなーCD持っているだけで、
おねティ見たことありませんがw

しかし「I've」関係のCD多いね。
どーもです。
くぎみーすごくイイです!下書きの時点でヤバイっすw

完成したら、ディスプレイを記念撮影するくらいの勢いです。(ちょ
>星月夜さん

コンプする猛者は現れるんですかねー
・・・って結構いたりするのが世の常、ブロガーさんの中にも居そうです。
>Shooting Star
おぉ!この曲は私も持ってます
というかおねティは名作なのでオススメですよ(・∀・)
思えば99年~04・05年あたりのWOWOWアニメは名作ぞろいだった気がします。
>I've
レーベルとしては結構大きいですね~
組織内の繋がりが強いように思います。

>小見雲さん

でこぴんロケット版くぎみんと言うことで製作中ですー
クールな感じにしたいなーと思ったり。
今週中には完成させます( ´∀`)
これは多分ここのですっけ?
http://devilcrystal.myweb.hinet.net/
>MAD好きさん

なるほど、そのサイト様のMADのようですねー
YouTubeでいろいろ見てたときに見つけたMADなんですが良く出来てると思います
Princess brave!でしたら前作とあわせてBOXとして売られてますよ!
名前はプリンセスブライドBOXSETです。
ブレイブのほうをクリアするとおまけで聞けるようになるんであとは録音ツールでも使うとMP3データとして聞けるようになりますよ

情報はこちらからhttp://130cm.jp/games/p_boxset/index.html
しっかしFateとプリンセスブレイブはあってるな~
セイバーちっちゃくて剣技凄いし、折れない信念ってとこも歌詞にぴったり!
>        さん

>BOX
おぉ!お得なBOXで出てるんですねー
クリアすれば聞けるということなのでまずは麻雀のルール覚えないと(そこから?
情報ありがとうございます!

>Namelessさん

何気に絵と音楽が合っていてびっくりしました( ´∀`)
Fateの世界とファンタジックな歌詞のおかげですかね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>最後の方

brideも!
ありがとうございますm(_ _)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

