スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は楓の誕生日だよ

かえでぬぎぬぎ
? お主顔が赤いでござるよ?

今日は長瀬楓の誕生日です。
せっかくなのでえろいの描いておきました。
そして一度やってみたかった髪を結んでないバージョン。
ここの人は今日は祭りでもやることでしょう(ちょ

というわけで楓、誕生日おめでとう!

そういや楓が恥ずかしがる顔を想像できないんですが・・・
でもそれが楓クオリティ。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/298-74bc4386

楓の ネギま!ニュース 「2006年11月12日」
本日11月12日は長瀬楓の誕生日と言うことで、最初は楓(長瀬)記事特集です!●今日は楓の誕生日 [マギアニタース]「とろ~りクリームプリン」を楓にマジで贈呈あ~んして、とろ~り●【-誕生日企画その1-】 11/12
11/12更新 LaNew輸掉了.....
雖然?現在我已經沒有那麼迷棒球了\r\n可是看到這麼出色的比賽 結果卻因為一個失誤輸掉\r\n真的有點....orz\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1.
11/12更新 La New輸掉了...
雖然?現在我已經沒有那麼迷棒球了可是看到這麼出色的比賽 結果卻因為一個失誤輸掉真的有點....orz赤松作品相關情報1.
11月13日のニュース【風邪と解禁】
○雑記えー・・・ます一つ目。風邪引きました。もう昨日の夜からくしゃみが止まらないわで大変。今日は早く寝る予定です。(寝ろよそして2つ目。今人気の格ゲー。連合VSザフト?です。最後の解禁がきたそう
ちょっと遅くなったけど…
アーマーカードもどき(?)↑ 絵をクリックすると大きくなります ↑ 遅くなりましたけど、12日は楓の誕生日だったので描くことにしました。オリジナルの忍者っぽい衣装です(´∀`)楓のアーマー

コメント

うはぁぁぁぁあああああっっっっ!!ちょ、姉さんwwwwww
かかかかか顔が赤くなななななんてなってなななななn(壊

まさに今日はお祭りでしたw楽しかったですよwwwそして詩夜さんサイコーです!!

ぁぁぁぁ・・・・・・・・・・死んでもいいですか?(ちょ
そ、それは反則でござるよ。。。
というほどにエッチいですねえ。ごちそうさまでした。

エッチなのどかさんにますます期待が膨らみます!
ちょ……エロワイルド!!
なんですかアレですか、エロース強化ウィークですか?w
エロイでござるよ。

ここに来て、
楓の誕生日なのに気づいたw
こちらにきた瞬間びっくりΣ(゚Д゚)
そっか、楓の誕生日だから脱いでるんだ…( ゚д゚)
って…心頭、滅却すれば火もまた涼し…落ち着け俺!!
芸術的視点でみ…見るんだ…
すいません取り乱しすぎました( ゚д゚)

布面積が少なすぎ(?)というより、さらしだけですからね…
のどかの方も気になってしまいます(=゚ω゚=)

ちょwwwwなんだこのけしからん楓はwwwww
もっとやれ!!もっとやれ!!(ちょ
エロ(・∀・)イイ!!
さらし取ってもいいですよ(・∀・)ニヤニヤ
>サラリーマン謙太郎さん

ちょwwもちつけww
昨日は世間も楓祭りだったようで、多くのサイト様で楓絵を拝むことが出来ました( ´∀`)
本編での活躍も続きが気になりますね~

>エイルさん

最初は申し訳程度に服着てたんですが引っぺがしました(ちょ
やっぱり服着てないと着彩が楽です(ぇ
>のどか
今日UPしてみましたー
楓の後だとインパクトが薄いです^^;

>no nameさん

>エロワイルド
新語でたー!w
かっこいいエロはありですね、というか15禁程度なので安心(何が
何も考えずに楓を脱がしたもんですから強化ウィークに突入してしまいました(ぇ

>星月夜さん

私も数日前に知ったばっかりであわてて描きました^^;
一度ロングの楓を描いてみたかったので、さらしとあわせて新鮮な感じにしました。
下乳がポイントです(ぉぃ

>GAIさん

常にネタを提供する身としては驚いていただけて嬉しいですねw
芸術的視点で見るとさらしが細いとかいろいろ粗が目立ちますので、是非エロ視点でご覧ください
>のどか
今日UPしました( ´∀`)
タブレットじゃないとアナログ塗りは難しいです;

>はしさん

もっとやる!もっとやる!w(ぉ
乳に対して「けしからん」は最高の褒め言葉です!
のどかもUPしたので見てちょ

>takuさん

ちょwさらしまで取ったら確実に18禁ww
此処はお子様も安心して見れる健全なブログです(ぉ
と言いながら今日UPしたのどかはすっぱ(ぇ
エチェロス!
実にえちぃ!
詩夜さんのこういう絵もいい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>reiganさん

さらし+はいてない=えろい
この場合さらしというか包帯っぽいですが^^;
たまにはこういうのもいい感じです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。