クールな釘宮、そして
■釘宮絵再利用

800×600 PNG150k
さらにクールな感じの壁紙っぽくしてみました。
14巻をもう一度読んでみたところ、ステージのサイドにもマイクがあるので釘宮と亜子をコーラス担当にしてます。

BL影ver.
最初はこういう感じにしたかったのです。
ギター辺りの黒ベタが難関・・・
■のどか
昨日さらし一枚の楓をUPしたところ、「エロい」だの「もっとやれ」だのなかなかの反応を頂きました(笑
というか備蓄すら描いてないのにエロいだなんてみんな純情だな(ぉぃ

えろいか?
昨日の楓の後だとインパクトが薄いな・・・
ちなみにいつもと塗り方変えてます。
ただマウスだけだとこういうアナログな塗り方はきついですね。
ペンタブ欲しい。
ちなみにここは健全なブログです。
←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

800×600 PNG150k
さらにクールな感じの壁紙っぽくしてみました。
14巻をもう一度読んでみたところ、ステージのサイドにもマイクがあるので釘宮と亜子をコーラス担当にしてます。

BL影ver.
最初はこういう感じにしたかったのです。
ギター辺りの黒ベタが難関・・・
■のどか
昨日さらし一枚の楓をUPしたところ、「エロい」だの「もっとやれ」だのなかなかの反応を頂きました(笑
というか備蓄すら描いてないのにエロいだなんてみんな純情だな(ぉぃ

えろいか?
昨日の楓の後だとインパクトが薄いな・・・
ちなみにいつもと塗り方変えてます。
ただマウスだけだとこういうアナログな塗り方はきついですね。
ペンタブ欲しい。
ちなみにここは健全なブログです。
←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!この記事のトラックバックURL
http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/299-225ca558
- 11/13更新 測試新的廣播server中...
- 最近跟朋友借到了一個Server 現在正在學習如何使用中\r\n如果OK的話 或許就可以開個比較大型的電台了\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1.
- 楓の ネギま!ニュース 「2006年11月13日」
- ・ネギま! ニュース●若本ボイスで「A-LY-YA!」を歌ってみた。 アニメカラオケver. [ぱにぽにたっしゅ!]「1000%SPARKING!」に引き続き、葱壱さんがまたまたやってくれた!●『ネギPon!?』購入者限定イベントの応募方
コメント
- うわー、なんか何故かのどかの心の黒い悪い部分が出てる気がする! イイ意味で!
そしてくぎみん壁紙がカッコイイので図々しく1024*768サイズ版は御座いませんか? なんておねだりしてみたり。
- >no nameさん
のどかの胸増やしときました(挨拶
のどか・・・ホントは恐ろしい娘(違
>壁紙
最初は1024×768にしようと思ってたんですが、拡大するとどうも線が汚くなるのでやめました(´∀`;)
というわけで800×600だけに。 リサイズはご自由にどうぞ〜
- >壁紙
領海しましたリサイズして個人的に使用する目的でアレしたいと思います。
図々しいこと言っちゃってすんません〜 だが反省はしない!!
のどかの胸増やしちゃいましたか。甘栗剥いちゃうような出来心というやつですね!
- ひゃっほう!
くぎみー、かっちょいいぜ!
本屋、エロイぜ!(ぇ
楓といい、のどかといい、こりゃ脱げココネのエロさも半端じゃなくなるか?!
鼻血のためのティッシュペーパーを用意して期待しておこう!
…いや、ホントニ鼻血ノタメデスヨ?
- くぎみーすごいカッコイイ!!!
のどかは良い具合に隠れていてエロいよ。
- 普段エロを書かない人がたまに書くエロは貴重なのです
ハァハァしまs(ry
さて今日の議題はクギミ絵のクオリティが高すぎる件について
くーる&ろっくGJ(何
何気にギターの細かいところまで書かれているのが素晴らしいです
- 黒ベースのくぎみー&壁紙はカッコいいっす(=゚ω゚=)
さっそく、保存させていただきます(^^
のどかのポン(すっぽんポン)を見て僕としては
なぜかエロさを感じず、逆に裸体デッサンを
したときのような芸術的視点で見てしまいました。
それくらいリアルっぽさがあったからです(゚∀゚)
マウスで塗ったとは思えないくらいイイ出来ですよ。
詩夜さんの絵は本当に勉強になります(^^
- >no nameさん
どうぞやっちゃってください( ´∀`)
だいたい私の場合は胸を増やしますのでご容赦を(ぇ
>セトさん
>脱げココネ
いろいろとリク絵が溜まってます!イェー!(帰れ
今月中には何とか・・・
>ティッシュ
どうみても○○○○のため以下略(ぉぃ
>星月夜さん
釘男に変身する釘宮はやっぱりカッコイイ( ´∀`)
もちろん女の子っぽい反応も多くて面白いキャラです。
>良い具合に隠れて
絶妙に隠すのがここのクオリティーです(・∀・)
>エヴァンスさん
エロ=デザートなのでたまに描くからいいんです、ということを赤松先生が言ってました(言ってない
ギターはYAMAHAのHPとにらめっこでした^^;
釘宮はいろいろとギャップを楽しめるキャラじゃないかと思案中です。
>GAIさん
モノクロにすると渋くてかっこよくなる気がします。
素っ裸を描くときはやっぱり人体デッサンの力が要りますねー
私もまだまだですけど、実はエロ絵を描いてるように見せてついでに勉強も出来てる感じです
- いや〜月並みですがカッコいい&エロいですね。特にのどかは詩夜氏の新境地を見た気がします。
これだけ描ける詩夜氏が正直、羨ましい(自分の画力はゆ○画伯よりも・・・あqwせdrftgyふじこlp)。
また余談ですが、たまたま覗いていた広瀬香美の公式HPのプロフィールにある写真を見て一言。
「クギミーだ!!!」
そう思うのは私だけでしょうか・・・。
- >nisshiさん
描き方は研究中なのでいろいろ試してやってます( ´∀`)
マウスをペンのように使ってらっしゃる方もいるので見習いたいものです。
>ゆう画伯よりも
ゆう画伯よりアレということはつまり神様・・・(ちょ
>広瀬香美
おぉ確かにカコイイ雰囲気がくぎみーっぽいですね!
広瀬さんと言えばCCさくらOP曲です(古







