

種日記#49



この前までのゆっくり進度(別名ぐだぐだ)とは打って変わって急に話が進みました。
・・・
無印SEEDでも最後急いだのに、また最後につめすぎです。

月での決戦に向けて両陣営とも配備が進んでます。
エターナルからはやっとミーティアが出撃。
ナンバーが07と08なのですが、03~06は一体何処へ?

ステーション1での戦闘開始
何かザフトがレクイエムを使いこなしてるんですけど?
これ連合の兵器のはずなのにね?

レイの正体はキラを生み出すためのクローンだと言うことが判明。
つまりレイ≒クルーゼということ?
さらにキラの失敗作(?)は関声ということも判明(違

イザークは・・・本当に隊長ですか?(ぇ
ディアッカもアレだし(?)、軍人っぽくないぞ(何だそれは

>ルナマリア、妹と再会。
・・・っていうかエターナルと通信できるので?
元ザフト艦だから通信チャンネルを知ってたとか・・ そんなそぶりは全く無いけど

>ムゥの記憶が戻る
ついに記憶が戻る時が! 今までどんな経歴を経たのか、その秘密が分かる時が!
・・・・包帯グルグル?

お・・お前、其処大事だろうが!
助かってよかったね♪ じゃねぇぞコルァ!(モチツケ

あんまし関係ないけど、アカツキのビームがタンホイザーに当たる角度はおかしい(ぇ

まぁあれだ、イザークとディアッカは戦争終わったら漫才師にでもなってくれ(?

>ネオジェネシス
エヴァンゲリオンか(違います
つーかオーブ艦は逃げられたの?

最後のレイの言葉がクルーゼと重なるシーンで思ったんですが、つまりメッセージはSEEDと同じだった、と?
このドラマは最初と最後では視点が、極論を言うと敵味方が入れ替わってるんですけど、これも予定なのかなぁ? はて。

つーか次最終回ですよ?
もうちょっと話数が無いとやっぱきついよねぇ

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/30-b5c52c73

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

