

今日は夕映の日

にーそ!!
にーそ!!

今日は出席番号4番、綾瀬夕映の誕生日です。
自動的に11月16日はニーソの日になりますた。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 <にーそ! にーそ!!
 ⊂彡
今回はそんなにえろくありません(←
というわけで夕映っち誕生日おめでとう!


今ではネギをたぶらかすまでに成長しました(違
本編でネギに語った言葉が気になります。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/302-f06559d0

楓の ネギま!ニュース 「2006年11月16日」
本日11月16日は綾瀬夕映の誕生日と言うことで、 最初は夕映記事特集です!●夕映、誕生日おめでとーー。[The patriot does philosophy4]夕映の人といったらこの方、夕映祭決行中。画面いっぱいに広がる夕映。
11/17更新 3時間目真的是太...
換了個製作團隊 就變成這種鳥樣子了啊...\r\n想騙錢也不要這樣騙... 都沒有一點作人的自尊嗎...\r\n不過昨天同時也是夕映&妮雅茉的生日喔~~ 另外\r\n今天則是龍宮的生日~~~\r\n\r\n\r\n
11/17更新 這次的3時間目真的是...
換了個製作團隊 就變成這種鳥樣子了啊...想騙錢也不要這樣騙... 都沒有一點作人的自尊嗎...不過昨天同時也是夕映&妮雅茉的生日喔~~ 另外今天則是龍宮的生日~~~
またもや、遅れてしまった…
【綾瀬 夕映&シチミ】今回も16日が誕生日であった、夕映を描くのがの遅れてしまった( ゚д゚)少なくとも昨日17日にUPする予定だったのですが…やっぱり、取り込んだ線画の修正と塗りに時間がかかってしまった
西原理恵子の人生一年生 |西原 理恵子
西原理恵子の人生一年生西原 理恵子小学館 刊発売日 2001-1002年3月16日時点で、星2つってのはどーゆー!?西原理恵子「密着型」娯楽本。彼女の創作世界と実生活の狭間を体感できる貴重な一作、と、肩肘張って拝見するのも良し、

コメント

もるです!もるです!( ゚∀゚)o彡゚
ニーソ!ニーソ!( ゚∀゚)o彡゚
ホンマ、夕映には興奮させられるわぁ…。

と思ったら…これがエロくないだとぅ?!
ゴクリ…!( *゚∀゚)=3
いやいや十分エロいよ。

夕映が身に着けている下着は、
結構大人っぽいものが多いと思う。
昨日は大変な一日だったのでうっかり忘れてました(反省…

ニーソの日か…ニーソを連続で言い続けると…ドリームキャストと争った某会社ソ○ーになるような…(^^

そんなにエロくないって、いわれても…
チラリズムというのは恐ろしいです(=゚ω゚=)

ニーソは白と黒があるけど、ゆえ吉は黒率が高いですね(゚∀゚)
白だとちょっと印象が変わるかな?( ゚∀゚)
>セトさん

ちゃんと服を着てますから(?)えろくないです(ぉ
夕映っちは「ニーソ×でこ×もる」という強力な属性を持ってて強いですなー

>星月夜さん

なんせ紐ですからねぇ^^;
体は子供、心は大人な夕映。
・・・あぁコナンか(違

>GAIさん

○ニーといえばPS3、しかし初期ロットは買いません!(挨拶
ニーソタイマーとか発動しそうです
白ニーソはどうも元気っ娘が装着してる印象があるんですがどうでしょうかね?
対して黒は落ち着いてる感じがします。
_  ∩
( ゚∀゚)彡 <にーそ! にーそ!!
 ⊂彡
うっひょーww黒ニーソ(・∀・)イイ!!
(☆∀☆)ゲヘヘこれは保存せざるを得ない・・・(☆∀☆)ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
というより詩夜さんは黒ニーソ好きですかー(☆∀☆)ゲヘヘ
気が合いますなーw
takuさんに同じく黒ニーソの臭いをかぎ・・・(ry

萌え吐血しました・・・
すげー
すごい絵上手ですね
萌えまくりました
ゆえっちは発育が遅れてて色気がないと思っておりましたがとんでもない。
詩夜さんの手にかかればこんなにエッチいになるんですねえ。
おみそれしました~。
コメント遅れてます^^;;

>takuさん

ニーソはいいぞおおおおお
足元に情報量が増えるからという理由も。
これから寒くなるので全員に装備させても面白いかもです

>reiganさん

12月にある風香と史伽の誕生日にはぜひともニーソを装備させてみたいもんです( ´∀`)
自然と絶対領域が増える季節になりました(ぉぃ

>使徒塚羅海さん

はじめまして~
そう言って頂けるとうれしいです(・∀・)
ありがとうございます!

>エイルさん

いつのまにか大人になった夕映・・・
肉感的に描くとどうしてもえろくなりますねー わざとじゃないですよ?(ぉ
もうちょっとキャラの特性を突き詰めれば良かったと思ってます
足はもっと細いはずですしねぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

