スポンサーサイト


ちょっと遅いけど龍宮誕生日おめでとう!

ガトリングギターガン
巫女ギター

用事で更新できませんでした(´・ω・)
今回は龍宮誕生日絵 ・・・の線画です。 時間切れ。
ギターにカモフラージュしとけばバレないんじゃね?ということでガトリングギターガンです。
色々描いてたらごつくなったなぁ・・・
ついでに龍宮が巫女のバイトをしてるっていう設定をそろそろ忘れそうなので巫女コスで描いてみました。
というわけで龍宮誕生日おめでとう!
カラー絵は後でUPします。

・・・あれ?明日って亜子の誕生日?


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/303-f62fe44d

楓の ネギま!ニュース 「2006年11月20日」
・ネギま! ニュース●ネギま!? 第7話 明日菜の髪について考察する [私情のBるへるみな]明日菜の変幻自在の髪と裕奈、亜子について●深くネギパ!を読み込んでみよう [あかしいなつみ]ネギパ!Vol.4・でこぴんロケット編 感
11/20/更新 距離站慶只剩下12天...
?老實話 我現在還擠不出什麼點子.....orz\r\n有沒有人可以幫忙一下的啊~~~(抱頭打滾中)\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1.
その瞳は、仕事人!!
 仕事人の目だ!!!だいぶん遅くなってしまいましたが、17日は龍宮隊長の誕生日でしたので描きました。ネギま!の中でおそらくカッコいいキャラの一人ですね(゚∀゚)というわけで、カッコよく描いてみたのですが、ち

コメント

ガトリンギターがあまりにもカッコイイデザインで大迫力だったので自分が撃ち殺されたような感覚を味わっちまいました。ぐっはー。
ガトリング型のギターカッコイイ・・・すげぇ・・・。

何だかすごい迫力に撃つ前に敵が逃げて行きそうですね(^^;
そういえば一応巫女さんでしたねw
完全に忘れていましたよw

ガトリングギター重そう。
こうゆうギターもあると説明すれば、
これいがいとバレないんじゃないのかなー。


そして亜子の誕生日ですね。
ガトリングギターすげぇ。なんか石川賢の描いたガトリング砲(ミサイルを連射する)抱えたゲッターロボ思い出した。ありがとう石川賢さようなら石川賢あとおめでとう真名。
たつみー誕生日オメ
カラーの方楽しみにしています
頑張って下さい
すっ…すげぇー!!!!!!!Σ(゚Д゚)
スゴすぎますー( ゚∀゚)
描くのに、すごい時間がかかってそうですねw
色つき楽しみです(^∀^)
>no nameさん

色々描いてたらだんだん収拾が付かなくなってきたので程々にしておきました
と言いながらギターっぽい部分は少しだけになったような^^;
とりあえず色塗りが大変です

>一さん

熱気バサラ並みに「俺の歌を聴けぇ!」とか言いそうです
ギターの弦をはじくたびにBCTLが発射されます(ぇ

>星月夜さん

当局「ガトリング砲・・・ですよね?」
龍宮「楽器です」
でOK(ちょ
龍宮神社のネタがあんまり出てこないので巫女設定を忘れそうです。
これはそのうち出てくるのかな?
秋の焼きいもネタとかで神社の境内が舞台になればそれもありそう(ぇ

>(Namelessさん)

あのガトリング砲は確かに迫力ありますね~
と、そういえば石川賢氏が亡くなられたそうで。
あの迫力ある絵は、特にメカ描写なんかは個性的で強い印象があります。

>梨紅さん

カラーを今やっていますが、なかなか塗り終わりません^^;
調子に乗って線を多くしたために時間がかかってますm(_ _)m
頑張ります~

>GAIさん

下書きだけで3時間とか時間かかりすぎでした^^;
何とか今週中には塗り終わるんじゃないかな~ ・・・?(ぉぃ
何かギターの方がおまけに見えてくる^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

