スポンサーサイト


亜子誕生日おめでとう~

あこ
外は寒いけど

日付は変わってしまいましたが、11月21日は亜子の誕生日でした
というわけで亜子、誕生日おめでとう!
11月は誕生日ラッシュでしたねー
おかげで絵をいっぱい描いた描いた ・・・気がしたけど更新はいつものペースでした。
アコだけにアコースの乗ったザクがクラッカー投げてるところでも描こうかと思いましたが止めました。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/304-541c1f2f

楓の ネギま!ニュース+和泉亜子 誕生日記事特集 「2006年11月21日」
本日11月21日は和泉亜子の誕生日と言うことで、 最初は亜子誕生日記事特集です!●11月21日誕生日 和泉亜子さんに誕生日ケーキを [■SELVINUSS―セルヴィネス―■]6人の亜子に囲まれたバースデイケーキ●今か
11/21更新 亞子生日快樂~~~
今天是亞子的生日 日本各地的慶生活動不斷\r\n不過台灣似乎很安靜...(笑)\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1.
今日は亜子やんの誕生日
かなり寒くなってきましたどうにか、今日21日が誕生日である和泉亜子の絵が間に合った…(^^初めて、誕生日のうちにUPでけた(=゚ω゚=)楓と夕映と龍宮の三人は間に合わなかったから良かった良かった&helli

コメント

亜子かわいいです~(^^。

>>アコだけにアコースの乗ったザクがクラッカー投げてるところでも描こうかと思いましたが止めました。

噴いたwwwwwwwwwwwww。

てか、詩夜さん地味すぎですよ!アコースは・・・。
亜子かわいいです(=゚ω゚=)
本当に外は寒くなってきましたねw
そういえば、缶のHOTって熱すぎでいつも持つのに一苦労です( ゚д゚)

11月の誕生日ラッシュは、すさまじく
僕は誕生日の日にUP出来たのは亜子だけでしたねw
亜子かわいいです。

11月は誕生日がみなかたまっていて、
本当多かったですよね~。

もうすぐ12月かー。
そして冬なのにネギま!?夏スペシャルの発売日w
>一さん

ちょwアコースはそれなりの・・・ えー・・
とりあえず雷をバックに登場する3機はカッコイイ、、と(ぉぃ
というか亜子は描きやすくていいですなー

>GAIさん

もうコタツが手放せません^^;
HOT缶といえば金属缶は外にボール紙が巻いてあるけどあれでも熱いですよねー
11月の誕生日ラッシュでは夕映っちしか当日にUP出来ませんでした(´∀`;)

>星月夜さん

11月の集中具合は5月の3人並ですね~
そういえば冬なのに夏スペの時期ですねw
昨日アニメイトに行ったら普通に並んでました・・・が、お金が無くて買えず;;
このあこ すげーいいです ほわー
( ´∀`)ありがとうございます! ほわー
・・・(゜д ゜)

さて、何百万回保存しようかな?かな?
>reiganさん

( ´∀`)!
HDDを埋め尽くす気かっ!(ぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

