

勤労感謝蹴り

とびげり
ほにゃー

隊長が塗り終わりません(´゚д゚)
やっぱりディテールが多かったか・・・
今日は合間に描いた古菲をどうぞ。

そういえば今日は勤労感謝の日であると同時にゲームの日だそうで。
私はといえば1月にPS2が逝ってからというもの、ゲームをしない生活が続いておりすこぶる健全です(ぇ
うたわれるもの(PC)をちょっと前にやったくらい。

ゲームといえば3時間目の評価がアレなのが気になります。
学園ADVと見るならばバトルシーンの需要はどれくらいあるんだろう
でも戦闘の出来が悪いってのは残念。
RPGとかSLGとかのターン制ならともかくACTにするなら前衛・後衛のどちらかはCPU担当が無難・・?

■スーパー麻帆良大戦 ディバイン・ウォーズ

ゲーム繋がりということで紹介(ぇ
明日菜がユニットとして参戦してたら「地形効果・属性効果完全無効」とか付きそう


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/306-8e794ea4

11/24更新 目前最貴的新契約卡終於公開啦~~~
今天這個可真是讓人驚訝哩~~~\r\n沒想到居然是她... 這下可是超大怨念...\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1. 涅吉星小孩官

コメント

飛び蹴りといえばアスナも最初は
よく多用してましたねw
カードの表記でも『飛び蹴り女子中学生』で在ったし、
ハマノツルギとの連続攻撃の際に
蹴りも技のひとつとして昇華!(といってもただのコンビネーション

>スーパー麻帆良大戦 ディバインウォーズ
JAMの曲は熱いです(^∀^)
無論、ハマノツルギは○.Tフィールドなんかもぶった切るでしょうw
>GAIさん

あ!そういえば飛び蹴りといえば明日菜だった!
そういえば剣と蹴りのコンボ技も使ってましたねー
ちなみに古菲の体のねじりがいまいち定まってないことに後で気付きました(ぇ
上半身のねじり方だと右足の回し蹴りに繋がりそう(´・ω・`)
>JAM
JAMは良いですよー( ´∀`)
どの曲も凄いパワーを感じます
明日菜ユニットは単体で突撃できそうですねー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

