スポンサーサイト


龍宮絵、完成

楽器です。
BLAST!!

龍宮の誕生日絵をやっとこさ完成させました。
ここまで時間がかかるとはまさに予想GUY。
ガトリングギターガンの塗りがネックに。
そういえば龍宮を正面から描いたのは初めてです(ぇ










←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/307-ac797370

楓の ネギま!ニュース 「2006年11月25日」
・ネギま! ニュース●「ネギま!?主題歌BOX(ネギま!? 1000%BOX)」にハピマテも収録 [Electrical appliance shop - Volt -]これは嬉しい情報。これで値段相当になった?・ネギま!?主題歌BOX(ネギま!? 1000%BOX 期間限定盤)

コメント

やっぱり色付きだとさらにカッコイイです(=゚ω゚=)
これで、大量殺人…ではなく大量告白阻止が可能ですねw
ガトリングギターはかなり重いはずです…
平然としている龍宮の筋力がすごい( ゚д゚)

>楽器に決まってるだろ
楽器と言い切ってしまった…龍宮に完敗です( ゚д゚)
色付いてさらにさらにカッコヨクなっちまいましたねー。
鼻血が出そうですわい。
下の気の抜けたマンガも笑いましたw
色が付いて砲身の部分が、
緑とギター部分と色が違うので、
完全にガトリングにしか見えなくなりましたw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これは、上手い!!ガトリング凄い!オチがいいですね~
>GAIさん

龍宮のパワーを持ってすればこれくらいは軽い・・・はず
そのうち対戦車砲とかも携帯しはじめそうです(ぇ
良く見ると砲身が太いのでバズーカの砲弾でも発射できそう
>楽器
これでライブにも出られます(まて

>no nameさん

彩色がとんでもなく面倒でした^^;
どういう色にするかはいつも悩むところです
おまけ漫画は5分で描きました(ぇ
マウス字は難しい・・・

>星月夜さん

もともと色は分けてみようと思ってたのでこんな感じになりました。
おかげで武器度がUPしました(ぇ
ガトリングはおまけです(ちょ

>魔男さん

ありがとうございます!
>オチ
やっぱり真名だったら普通にスルーしそうです
どんだけでかい銃でもエアガンと言い張る度胸の持ち主ですし(笑
ダブルネックギターw

そうか~龍宮はギターも弾けるんですねw

撃ち殺されたものたちの断末魔のメロディーで・・・
>reiganさん

巫女さん→ほうき→ほうきギター→ギター上手(むりやりだな
>断末魔のメロディー
撃ち○した後、ギターでレクイエムを奏でる龍宮・・・ って怖い!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

