スポンサーサイト


元祖飛び蹴り娘

かおら
食う?

ここ見てたら今日は高木礼子さんの誕生日だと言うことが判明、急いでカオラを描きました。
というわけで高木礼子さん誕生日おめでとうございます!

今回は手塗りっぽく。
中華、バナナはえろくないって。

あ、そうだ、され竜はおすすめですよー!
多分どっぷりハマるか読み始めて数行で投げるかのどちらかですので(ぇ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/308-034eb3d4

楓の ネギま!ニュース 「2006年11月27日」
・ネギま! ニュース●魔法先生ネギま!フリーアイコンリンク集 更新 [猫とネギま!と声優さん]●ブログサービスによって作られる文化(ネギまファン編) [CWD]FC2は機能面で選びました。そうしたら偶然黒猫さんと同
11/30更新 中文版16集發售囉~
有事沒事弄個合併 結果搞的使用者怨聲載道的不過至少目前看來應該是可以更新了 ...話?回來 這次的中文版16集的印刷也實在太...錯誤還真不少... 另外今天是千雨役志村由美的生日喔~~~
11/30更新 中文版16集發售囉~
有事沒事弄個合併 結果搞的使用者怨聲載道的不過至少目前看來應該是可以更新了 ...話?回來 這次的中文版16集的印刷也實在太...錯誤還真不少... 另外今天是千雨役志村由美的生日喔~~~

コメント

うぉ、ナツカシナイス。
バナナが何故かライトセーバーに見えました。
カオラは超と同じ丸ほっぺキャラで、
超と同じ科学関係キャラでしたね。

飛び蹴りといえばいつもソレの餌食にあっている景太郎w
景太郎は不死身の上に、
見よう見まねで斬岩剣使えるなんて成長しすぎw
うぉ!!スゥちゃんだ!!
僕はネギま!→AI止ま→ラブひな、といった感じで
赤松作品にはまっていき、現在ラブひな6巻を熟読中です(^^
スゥちゃんは元気すぎなうえ無敵の飛び蹴り少女ですねw
これはこれは、また懐かしい人をwww
スゥちゃんって、大人っぽい時と子供っぽい時のギャップが激しいキャラですよねww
>no nameさん

ここでカオラを描くのは初めてでした( ´∀`)
うのまことさんの絵が好きなので、アニメ版のキャラ設を参考にしました。
>ライトセーバー
カオラならメカバナナを作って仕込みバナナに改造しかねないのでありそう(・∀・)

>星月夜さん

ネギま!が始まった頃は「古菲はカオラっぽい」と言われたましたけど、良く考えたら丸ほっぺ+科学な超の方が近いといえばそうですねー
>飛び蹴り
飛び蹴りを受けると不死身になれるといういわく付きです(ぇ
景太郎の魔法障壁(違)はなかなか優秀です。

>GAIさん

お!ラブひな読んでますか!
アニメ版もオススメです。
カオラは結構ぶっ飛んだ経歴の持ち主でおもしろい娘ですw

>はっせーさん

ギャップの凄さではちうに引けを取らないキャラw
姉ともどもパワーのある姉妹でしたねー
高木さんの声もバッチリでした

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

