スポンサーサイト


あれ?もう12月?

あやか
いいんちょめがね

あやかを描いてたはずなのに眼鏡をつけたら別人に。
ちなみに服を引っぺがした絵もあるんですが、それは後ほど。

んあ、今日は超の誕生日だわ(ぉぃ
ということはもう12月です。 師走です。 ネギ先生走る。
私のほうも忙しい第1弾は無事終了しました( ´∀`)
第2弾の始まり始まり~orz


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/311-02ae7555

コメント

失礼しました。
前のコメントは別のサイトで使っているHNです。大変失礼しました。
今後気をつけます。
詩夜氏、前のコメントを削除して頂けますでしょうか?
お手数かけますm(_ _)m

では改めて・・・
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

なら何で略したんだ(殴
オトナのエロスを感じますねぇ~(=゚ω゚=)
って、漫画の時間上ではまだ14歳か…
仕事が終わって、家でビールをグイッと飲んだ
社長秘書を想像をしてしまいましたね(゚∀゚)
>nisshiさん

アレしておきました(笑
>おっ以下略
とりあえず中身だけの絵もあります(ちょ

>GAIさん

いいんちょは絡み酒と予想(ぇ
真逆の性格になりそう。
そういえば雪広財閥の次女は一体どんな職業を選ぶんでしょうかね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

