スポンサーサイト


今日は寒くて目が覚めた

実家は大雪だそうです(´゚д゚)
仙台は晴れてるだけマシなのかなぁ?
何が困るってそりゃ風呂とかトイレの時!寒い!
でもとりあえず数字の前にマイナスが付いてなければ暖かい、というのが東北の冬。


エヴァにゃんこ

そろそろヘッダの絵の替え時かな、ということで冬服エヴァ描いてます。
いつまでもワンピは寒かろうと。
明日にでもUPします。

そういえばこの前描いたいいんちょに色塗りました。
えろ仕掛けあります(←

あやか_その1


■とりあえず脱がす

■全部脱がす(えろ注意)

すでに いいんちょ では ない


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/313-f96660d1

12月3日のニュース
【雑記】更新に纏わる話しと年末についてまずは更新についてですが、明日からテスト一週間前らしいです。勉強しないでパソやろうと思ったのですが、パソ自体に規制がかけられるので、明日から縮小更新になります

コメント

全部脱がす…何かの罠かとも思ったが…ええモン拝ませて頂きました。
どう見てもトップレスです本当にありがとうございました。
神や…ここには神がおるで…。

拝礼しとこ orz
いや、最高ですよb
これ以上ないくらいのエロスでした。
流石です。
こりゃアクセス万単位いったと言っても過言ではないでしょう。
冬最高のエロスをありがとうございましたw
ありがたや…ありがたや…(=゚ω゚=)
このいいんちょは、もうちづ姉を超えてますねw
えっ?何がって?そりゃもちろん♪
ガンバスター級の胸でしょ(ぉい
わかりにくい、例えですいません(^^
いいんちょ非常にエロス!!
エヴァといいんちょいいです!
そして、こういう場面でこのサイトで出くわすtaku氏と私は一体??
最近本当に寒くなってきたましたね。

エロいいんちょ。
とても揺れそうですw

明日の冬服エヴァ様には期待!

そういえば麻帆良祭って秋のような感じがしてたけど、
麻帆良祭最終日で、まだ6月22日なんだよねw
>セトさん

罠なんて仕掛けません! 直球勝負です(ぉ
服をレイヤーで分けて描いてたので色々と出来ます。
これも思索の一環です^^

>takuさん

たまに突発的にエロを描くサプライズ(何だそれ
寒い冬にホットなエr以下略!

>GAIさん

ちづ姉どころかしずな先生をも越えそうな感じです。
変動重力源並の胸です(わかりにくすぎ
今気付いたのはおかげで眼鏡の影が薄くなったこと(ぇ

>reiganさん

なるほど、エロ絵のときに現れる・・・と(ぉぃ
原作ではいいんちょはエロとは縁遠いですねぇ

>星月夜さん

それがゆれた時、周りの大気も振動する・・・ 特にアキバ(?
>麻帆良祭
そういえばまだ6月ですねぇ
8巻以上も続いてるのに劇中では数日も経ってないのが凄い・・・
文化祭といえば確かに秋といイメージがありますけど、劇中の秋には運動部が活躍するイベントが多いですからねー 前倒し?(ぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

