スポンサーサイト


エヴァ完成・TOP更新

エヴァ冬服
心だけでも温かく

エヴァ絵が完成しました。
というわけでヘッダ背景も更新。 冬季背景。
絵はそのまんまだと色が強くて浮く気がしたので多少カラーバランスをいじってます。
ブルー系に統一した方がよかったかも。

そういえば明日は双子の誕生日ですが、記念絵は明後日以降にUPします。

ふたご&みさ

そして今日は美砂役の伊藤静さんの誕生日です。
伊藤静さん誕生日おめでとうございます!

私信
され竜の話
あふれ出んばかりの鬱オーラ(特に2・3・4巻辺り)に耐性があれば、あとはあの言葉と科学用語の好き嫌いの問題な気もします( ´∀`)
エロ・グロ・ウトゥに慣れてらっしゃる?(超失礼/ごめんなさい


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/315-deb82361

12/5更新 終於回到正常?調了...
經過三天的連續衝擊 今天終於可以恢復正常更新了\r\n在等待的各位 真是不好意思讓你們久等了...\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1.
楓の ネギま!ニュース 「2006年12月5日」
・ネギま! ニュース●ネギま!? Magical X'masの物販予定時間 [猫とネギま!と声優さん]●ネギま! テレホンカードセット 1月18日発売! [東麻帆良駅 業務日誌]●『ネギま!のセリフをAとBに変えて、おもしろ可笑しい会

コメント

あれ? 双子の誕生日って6日じゃ・・・・
>ラルフさん

うわ!本当だ!
直し直し・・・
ツッコミどうもです
いつもステキな絵を楽しみに拝見させてもらっています♪
なんかもう、上手くてたまらんです。

あと、リンクはらせてください。
なっ!!双子の誕生日、忘れてた!!Σ(゚Д゚)
チャオのイラストで気が緩んでました。

やっぱり、とても上手い絵です♪
完成したエヴァはオトナっぽいというか、
中学生っぽい感じがしますね(゚∀゚)
もともと見た目が10歳くらいな感じなので(^^
若干大人っぽいエヴァ様最高だ!!
素敵です。

双子の誕生日ここ見るまで完全にワスレテターw
>ヤンガスさん

ありがとうございます!
これからもがんばります( ´∀`)
>リンク
どうぞどうぞガッとつないじゃってくださいな~

>GAIさん

今日が双子の誕生日でした~ って私も描いてません(ちょ
>エヴァ
もうちょっと頭身を調整した方がよかったかもですが^^;
ちなみに縦長なのはヘッダのことを優先したためです

>星月夜さん

ありがとうございます^^
エヴァならもっとシックな感じのコートとかジャケットを選びそうですけど、やっぱりこういう感じのコートもありかと。
何気にミニスカなんですが、サイズの関係でカットしました(ぇー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

