

双子誕生日記念絵

ふーか・ふみか_お出かけ
いつも一緒に

風香と史伽の誕生日絵です。
とりあえず11月から続く誕生日ラッシュも終了。
というわけで風香・史伽誕生日おめでとう!

今双子がどんな格好になってるか想像がつかねぇ(ぉ

←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/318-11d49b96

楓の ネギま!ニュース 「2006年12月9日」
明日は「ネギま!?Magical X'mas」私も参加します!お会いされる方々よろしくお願いします。なお、それに伴って帰宅が次の日になってしまいますので10日のニュース更新は出来ない可能性大です。11日に「イ
ようやく完成ですが…
ふ~たご♪ふ~たご♪鳴滝姉妹の誕生日イラストがようやく完成しました。やっぱり、色を塗るのは難しいです…( ゚д゚)特に目を塗るのに毎回苦労します。やっぱり線画及びラフ画のほうが得意みたいです(=゚ω゚
12/10更新 ちょっとやばいかも...
昨天給醫生看的結果 搞不好要手術...\r\n這下子可就麻煩多了 明天還得去中科出差...\r\n(因為這樣所以接下來一兩天可能會無法更新 在此先?明一下)\r\n另外今天是ネギま!?Magical X\'mas的活動

コメント

ヒューカ・ヒュミカ
ヘボン式ローマ字表記だとだと『ふ』は『FU』ですよー
……ってそれはどうでもいいとして。
詩夜さんの描く双子は相変わらずかわええですなー。
双子ファンじゃないのに好きになっちまいますぜ。
具体的に言えば姉の方が!
むちゃくちゃ可愛い、特に風香が!!

原作では史伽は飛ばされたのに、
飛ばされずに残った風香。
そういえば常に姉妹セットで登場していたのに、
風香単独ってもしかしてはじめてなのでは、
と今頃思ったw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>no nameさん

ありゃ(´゚д゚) ・・・まぁいいか(ぇー
しょぼん式と言うことで勘弁(?
双子は直球でかわいい系ですから描きやすいんですよね~
こどもバランスだからまとめやすいというのもあります。
胸ないのがつまんないですけど(ぉぃ

>星月夜さん

二人とも衣装のアイデアがぱっと出てきたんですが、特に風香はいろいろデザインしてみたい要素が多く集まって楽しかったです。
>風香単独
そういえばそうですね~
此処は一発風香に活躍してもらいたいものです
ただやっぱり誰かと一緒に登場になっちゃうんでしょうね^^;
やっぱり上手いですね~(^^
僕は色を塗ると、Lvダウンしてイマイチなものに…( ゚д゚)
まだ塗りなれてないので仕方ないのかも…
色を塗るのって本当に難しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>GAIさん

彩色は悩みどころですよねー
私のパレットには何種類かの肌の色と麻帆良制服の色を作っておいてます。
ただ私服となるとどんな色にするかで小一時間悩みます^^;
塗り方はいかにもデジタルな感じでしか塗れないのですが、パソコンで描き始めて1年経ってないのでまだ修行中ということで(ぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

