

ねぎまにっき#110

濱中先生がハマった(黙れ


トップは千雨。 千雨の健闘も空しくネットの状況は活気を取り戻してます。
やっぱりモバイルノートと超のスパコン(?)では格が違ったのか?
横目で見る茶々丸が何か手助けしてくれれば逆転は可能かも?
もし超が捕まったら、超といっしょに色々活躍(暗躍)してるハカセも同罪で首切られそう(ぇ

と、次Pであっさりクウネル・サンダースの本名が判明!
その名も「アルビレオ・イマ

・・・アルビレオ?

 (超違(By TMR

タカミチもそりゃ驚くよ
つーか「おそらく大丈夫ネ」という超の勘は果たして当たるのか?

アルビレオ、ついにネギとご対面
何を言うかと思えば
「俺と戦わせてやる」
・・・何か801に見えるぞ(マテ
ネギの頭つかんで「ぐっ」っとかやったら割れたりして(マテ
声色を変えたのかそれとも・・?

>シスターvsたつみー
後でついに公式に発表されるとおり、色白なのは春日でしたー
春日ついに・・ついに出番が・・(ホロリ
何を出すかと思ったらチケットです 姉妹のをもらった、ということは今屋根に登ってる姉妹はただ見ということに? となればたつみーにボコられたりして(ぇ
春日は陸上部だけに足が速いです
このときはまだアーティファクト使ってないよね?

アスナはあれです、いい人です(?
てゆーか既に咸卦法を使いこなすアスナ、ただもんではありません。(そりゃそうだ
エヴァがぶん投げても着地成功するし

「それだけでは割り切れぬものがこの世界には多くあることを知れ」
年を取ると「考え方」と言うのは固定されてきてなかなか変わらなくなってくるものです。
しかしエヴァの場合は頑固なのではなくて「色々経験した結果としてその考え方が良い」と判断した結果なのでしょう。
アスナの考え方もアリなのですが、人はコンピュータでは無いので「良いか悪いか」の2つにはまとめられないものも多いのですね。

「私の好きなゲームで言えば」
・・・! ゲームもするの!?(ぇ

このかを見て決意を確かめる刹那。
もう彼女に迷いはありません。

>春日跳ぶ
アーティファクトは靴のようです
横についてるマークから見てもどうやら「跳ぶ」あるいは「飛ぶ」のに特化したもののようで。
・・っつーかやけに上空を飛んでる!
エアトレックか!?(違

>春日ばれる
アスナたちの上を飛んだりしたらそりゃばれるよ
いたずらーズ(?)の一員だけに、「サボって試合見ちゃう?」とか言ってます。
・・・美脚ですね!(ぇ
次の瞬間、ついにご対面~ 即ばれました!
てゆーか目の部分だけ見てわかるなんて凄い。(そうか?
それ以前に「カードにミソラって書いてあったわよ」って、つまりあの文字があんな距離から見えたのか!?
テロップも出て完全ばれー
クラス短距離では春日とアスナが1・2位を争ってることが判明。
ココネはしっかり者なのでしょうか?

高畑先生が閉じ込められていると聞いて混乱するアスナ
自分たちの手で何とかしようとするも、相手はあの超です。 何とかなるんでしょうか
エヴァお助け~(ぇ

さて次は一体どんな展開に? 楓頑張れ(黙

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/32-035a9805

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

