スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカカード版せつな

つるせつ
リアル版

ネギプリ1位獲得&ネギパ刹那編発売記念に木乃香にきぐるみを着せられた刹那。
やっぱり刹那は強い娘でした。
こんなカッコでも剣のキレは衰えません。

←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/323-4bf8a2eb

ネギま!人気投票1位のあの人のスカカード
ゆ~あ~ナンバー・ワン♪そんなわけで人気投票1位&ネギパ発売の記念ということで、まだ1回しか登場していない刹那のスカカードを描いてみたのです。スカカード【せつな】の資料が少ないので、頭の鶴の顔があってるかびみ
楓の ネギま!ニュース 「2006年12月15日」
・ネギま! ニュース●『ネギま!? Magical X'mas DVD』4月11日発売!●アニメイト通販 「ネギま!? DVD1 スペシャル版」先着購入特典あり●アニメイト通販 「ネギま!? 1000%BOX」抽選でおまけが付く模様 [東麻帆良駅 業務
12/15更新 今天好~~~~~冷啊...
這一兩天因為鋒面的到來 氣?整個下降超多的\r\n再加上下雨真的是冷到不行.....\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1. \"麻帆良

コメント

なっ…ちょ…リア…リアルゥゥゥゥゥ!!!!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
やられましたよ…スカカードをリアルで表現とは…
さすが詩夜さん、いいパンチ…いや、いいスカカードです(゚∀゚ )


はじめまして
刹那マジやべぇえぇぇ!!

あ、突然ですいません。刹那の表情にやられてしまいました。

スカカードのリアル版。素晴らしいです

せっちゃんかわええw
はじめましてw
あまりのせっちゃんのかわえさに悩殺されちゃいました><bb

お嬢様に見られて恥ずかしがってるシチュも最高ですw
リアル版スカカードせっちゃん。
リアルでスカカードがくるとは思わなかった。

みんなスカカードの姿で、
リアル版になったら面白いだろうなー。
うむ、リアルスカせっちゃんに萌えた。
恥ずかしがるその姿…イイ!ヽ(゚∀゚)ノ
リアル頭身で……
ソノハッソウハナカッタワー
いやなんというかすげーイイですな。
せつなファンじゃないけどクラッときましたぜ。
>GAIさん

突然の思いつきネタです( ´∀`)
スカというよりこれこそコスプレカードな気がしてきました

>てったさん

はじめまして(・∀・)!
最初は鶴もリアルにしてたんですが、超イロモノになったのでやめました^^;
これぐらいが丁度いいですかねー

>月の男さん

どうもはじめまして!
かっこいい刹那も良いですけど、こういうシチュエーションもなかなかですねー
人気の秘密でしょうか

>星月夜さん

>みんな
いいんちょとかエヴァは絵にしやすそう。
でもさよっぺとかのどかとか難しそう・・・
・・・それ言ったら刹那もですけど(ぇ

>セトさん

タイムリーに刹那のエロ表情(違)をお送りしています(ぇ
学芸会みたいです^^;

>nonameさん

刹那は色んな表情があるので絵のバリエーションが豊富ですねー
何でも似合うんじゃないでしょうか

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。