スポンサーサイト


ゆえネクタイ

ゆえきち
ネクタイ

そういえばそろそろ年の瀬ですねー
来年は亥年ということですが、私は新年の挨拶イラストでスカ明日菜(いのしし)を描くなんていうベタなマネはいたしません(←ネタ潰し


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/325-1d450101

12/20更新 契約卡還有好多張...
就如各位所知道的 這次的契約卡企劃\r\n真的是相當的成功 至少對我們這些迷兒來講...\r\n現在最麻煩的還是那張EVA......\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1.
楓の ネギま!ニュース 「2006年12月21日」
・ネギま! ニュース●PS2ソフト 『ネギま!?』第5弾発売決定! [東麻帆良駅 業務日誌]サクラ大戦を思い出したのは私だけ!?「エヴァ様や楓、龍宮隊長など戦いに向いているキャラクターがメインに活躍することになる!?」↑

コメント

なんかバンドのメンバーのような夕映。
でこぴんロケットに対抗して、
図書館探検部でバンドを・・・・・・

来年は亥年かー、干支はすぐ忘れるよ。
アレンジが良い方に効いてて原作よりカッコイイゆえゆえですなー
髪の毛とかすげーです。
夕映ファンのわたくしにとってこのイラストは何と言うかもう……むっはー!!
ワックスなどを使って、ボリュームをつけた髪の夕映…
というより、くせっ毛を
無理矢理まとめたって感じがしますね(^^
特に三つ編み部分が…(=゚ω゚=)

コメント送れて申し訳ありません
・・・って前にも言った!ごめんなさい!

>星月夜さん

>バンド
夕映はサックスとか似合いそう、ってビッグバンドになっちゃいますけど^^;
パルはギターかな?
木乃香は琴・・・じゃなくてキーボードとか。
のどかは・・・・・タンバリン(ちょ
干支を気にするのは12月暮れと正月だけですねぇ

>nonameさん

「太い線」を「細い線の集合」で表現する、という描き方をとある漫画家さんがされていたのでそれのまねですー
でも結構適当(ぉぃ
ネクタイを描けばみんなかっこよくなったりするのかなーと思いました

>GAIさん

>三つ編み
向かって右側が凄い適当です(これはひどい
しかしこの髪量だとワックスを一つ使い切ってしまいそうですね^^;
将来ショートにするなんてことはあるのかな・・?
ソウルテイクアウト
夕映ーっち、夕映ーっち!
シリアスですね これでもられちゃったりした時にゃああんた

> (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

この前からだいぶ間が空いたけど、大丈夫、俺は気にしない
と言う事で
桐原のシャッチョーもゆえゆえだったにぃ
ゆえっちも大人になるとあんなんなるのかしら
気だるく、「もるです」

・・・テイカー版のしゃちょーだったらこわいよー
のどかとか改造されてソウルアヌビスにされちゃうよー
>ほんだわらさん

ちょwぱんつwww
おなか冷やします!
>もる
こんな平然とした顔でもるですならポーカー最強ですな
>しゃちょー
小麦版社長ならクリスマスプレゼントにバファリンと花王のバブをセットであげたいくらい苦労されてますねぇ
どうもはじめまして。
自分はスカ明日菜(いのしし)を描くなんていうベタなマネをしてしまいましたw
>本当に通りすがりさん

ちょwやっぱり描く人が居たww
でもほかにも結構居ると思いますよ(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

