スポンサーサイト


Merry Christmas!

のどかサンタ
胸、増量

メリークリスマスイブ~
というわけで今日はサンタのどかです。
どんな服でも帽子と紅白でサンタ衣装に見えてくる不思議・・・

そして今回はなんと楓の箱リロLive対戦日記さんの消しゴムスタンプ企画に絵を描かせていただきました(・∀・)
衣装は上のイラストと同じものです。
(結構前に依頼を頂いてたんですが、ぎりぎりになってしまいました^^;どうもすいません~)

クリスマス企画 「のどかサンタ ハガキサイズスタンプ」作成! (原画 詩夜さん)

元の絵はスタンプということで単色です。
なるべく線は太めにしようとしてたんですが、案の定細くなりました^^;
が、楓さんはこの細さをしっかり再現してくれましたー!すげー!
ありがとうございました!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/327-558c1009

他サイト様更新記事
URA-CH@OSさんMerry Christmas!サンタののどか絵♪可愛いですww楓の箱リロLive対戦日記さんクリスマス企画 「のどかサンタ ハガキサイズスタンプ」作成! (原画 詩夜さん) 楓さん凄いです!!!
千鶴サンタがトナカイ夏美を引き連れて…
クリスマスイラスト完成しました(゚∀゚ )千鶴サンタ「さぁ夏美。子供たちがプレゼントを待っているわ♪」トナカイ夏美(…プレゼントを配るのって…ちづ姉の仕事なんじゃぁ…)初キャラの絵は色
12/24更新 ...對啦 反正我就沒有人陪啦~ (/?Д′)/~ ??
今天這個日子 對我們而言是非常痛苦的日子...\r\n到處都閃來閃去的.......\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1. 赤松日記

コメント

かわいすぎます・・・。

楓さんのスタンプもそうですが、お二人ともすごいです!!

尊敬します!!!
いや~のどかカワイイっスよ♪
ミニスカサンタ衣装が、かなりカワイイです…マジで♪(=゚ω゚=)
今年は良いクリスマス・イブになったかもw(^^
えーと……
この台座付きフィギュア欲しい!(ぇ
サンタのどか可愛いね。
それにしてもなんで女の子のサンタ服は、
肌の露出部分が多いのだろう・・・いつも寒そうだなーと思う。

胸、増量といえば鳥族衣装の刹那の胸は、
あきらかに大きいよね。

描く気がなかったけどw
サンタ絵このせつでも描いてみようかなー。
>一さん

今回ののどかはカワイイ系で描きました( ´∀`)
楓さんとの企画は成功したみたいで良かったです
というか楓さんの技術が凄いの何の^^;

>GAIさん

πと絶対領域は手を抜けません(ちょ
今年のクリスマスも結局忙しかったorz
せめてイラストだけでも豪華に!

>nonameさん

私も欲しいです(笑
原型はあげたゆきおさんで(ぇ

>星月夜さん

おにゃのこサンタさんはみんなせくしーですねぇ
サンタ衣装に限らず雪の日にスカートの女の子を見かけると寒くないのと思ってしまいます。
>刹那
烏族パワーで増量したんですかね?(ぉぃ
とりあえず横乳女王と呼びましょう
>サンタこのせつ
是非w
そういえば今年のクリスマスはのどか・刹那・木乃香が多かったですねぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

