スポンサーサイト


2006年ネギま10大ニュース!

猫とネギま!と声優さん様で行われているネギま10大ニュースに参加します。

■「ネギま!?」放送開始

ネギま第2期が10月に放送が開始されました。
評判はなかなかのようですが、地元では放送されていませんのでDVD待ちです。
DVD待ちといっても買えるのは4月とかじゃないかしらorz

■「1000%SPARKING」オリコン初登場7位

いまだ記憶に新しいハピマテ旋風再臨か!?と思わせた「ネギま!?」OP曲。
・・・あ!結局買ってない!(ちょ
しかしOP映像のかっこよさは確か。

■画伯、降臨

清楚可憐な小林ゆう嬢が描く個性あふれるイラストがネギま界を席巻!
美空とか最強・・・
ネギま!?本編に登場するという快挙(?)も成し遂げました(笑

■超鈴音役の声優さんが交代

超役だった大沢千秋さんが結婚により休業され、新たに高本めぐみさんが新・超鈴音役として抜擢されました。
全然違和感が無いので驚きです。

■いまだ続く!大麻帆良祭

2004年暮れからスタートした大麻帆良祭、ついに2年が経過!
しかし劇中では3日程度!
コミックスは9巻からずっとお祭りです!
・・・いやー凄い(笑

■決着!? vs超

遂に決着が付いた・・・?
2006年最後に発売されるマガジンで明らかになりそうです。
ただ超のエピローグはちょっとやそっとじゃ終わりそうに無いです^^;

■ネオ・パクティオーカードが多い件

もうあきらめたぜ!(・∀・)b
コレクター心を捉えた、というより逆手に取ってるんじゃないか?(ぉ
とりあえずちづ姉がどうなることやら。

■限定版コミックス発売!

14巻以降、コミックスには限定版が存在するようになりました。
14巻のブックカバー以外は手に入れています。
今のところ16巻のゆう画伯名簿がイチオシです。

■OVA 「春版」「夏版」 発売!

おおお動く動く! 各巻30分と短いのが残念ですけど、なかなかいい感じに仕上がってます。
夏版はエロイ。
そういえばアニメイトでの購入特典「ラジオCD」も無事ゲットしてます。

■ネギまブログ界、大躍進

今年は随分とネギまブログが増えました。
特にFC2率が高いですねー。
漫画本編感想はもとより、考察、企画、データ集計、ネタ、イラスト、アニネギ感想などなど、内容は多岐に渡っています。
ここまで盛り上がってるのはネギまだけ?


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/328-da56d273

コメント

限定版15巻についてたDVDにて初めて見た
ゆう画伯の絵は衝撃を受けましたねw

限定版16巻もすごかったですw
赤松健先生の似顔絵が唯一、まとも(?)かも…
>GAIさん

画伯は最強です(笑
ネギラジにて描かれた絵を見たことがあったので、画伯のすごさの片鱗は知っていたんですが、名簿として並ぶと圧巻ですねぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

