スポンサーサイト


今日のヘルマンの仕事

ジングルベール♪


ジングルベール♪♪





ヘルマンサンタ ・・・いやサタン


2


サタンがサンタ(誰が上手いこと言えと略
焔色の鼻と巨大な角を持つ四足獣に車を牽かせ、自身は血色の外套を身にまとう・・・その名はサンタ!

私のプレゼントは特になし(ちょ
今日も黙々と作業(・∀・)b

そういえばJPEGだと赤色がかなり変わりますねー 特に彩度が。
今更ですけど・・・ かといってPNGじゃ大きいしねぇ

Lunascape4(タブブラウザ)

4が出ていたので早速ダウンロード。
デザインは変わりましたが、使い勝手は3とそんなに変わってないような。
とりあえずツールバーをカスタマイズ中。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/329-6e9a7f70

12/25更新 今天是 \"行憲紀念日\" 喔~~~
這個時候就是要正名一下... 今天是 \"行憲紀念日\"\r\n?對不是什麼 噎X節啊~~~~~\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1.
楓の ネギま!ニュース 「2006年12月26日」
・ネギま! ニュース●ネギま!?第5弾PS2ゲームのタイトルは「4時間目」ではない可能性が高い!? [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]URLの流れではそういう事になるのかな!?●【FIGUMATE】フィギュメイト

コメント

最高ですwww
2枚目にも大爆笑しましたww
初めまして!
夕映好きのもにょぴぃと申しますです。

ネタにも吹きましたが…
それ以上に絵が上手いですね!www
カッコイイですwww
ナイスネタですwww
もう大爆笑モノでしたよ(^^
しかし…

( ゚д゚)恐ろしや…ヘルマンサンタ…
そうなるとトナカイはスライム達かな…
誰も彼を止められませんねw
>ヤスホリさん

突発ネタにお付き合いいただいてありがとうございます( ´∀`)
冗談の通じないサンタはコイツぐらいですね~

>もにょぴぃさん

はじめまして!
お褒め頂いてありがとうございます!
というかもにょぴぃさんは夕映好きということですが、ネギまブロガーの夕映好き率は高いですね~

>GAIさん

むしろトナカイは四足獣型の悪魔を召喚してるんじゃないかと(ぇ
邪魔するものは石化です(ちょ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

