スポンサーサイト


宇宙戦艦

ヤマモト、発進
宇宙戦艦ヤマモト

大型水槽のための濾過装置を求めて旅立つ宇宙戦艦ヤマモト。
途中、幾度と無く襲い掛かるガミ○ス帝国の艦隊を波動砲(アロワナのゲ○)で宇宙の塵にしていく・・・
艦長はアキラ。 星の海で泳ぐ寡黙な美少女。

本当は新房監督のそれゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコのネタにしようと思ってたんですが、あんまり知ってる人居なさそうなので普通のヤマトネタに。
ヤマモトヨーコのSF設定はかっこよくて心躍ります(・∀・)
そして参加してる声優さんがすげぇ豪華!
あ、DVDBOX欲しいなぁ・・・

第2回ネギま!イラストコンテスト

アイデア練り中です。
ただせっかくのイラコンなので、今回も人気があるキャラは描かないつもり(ちょ

ネギま!三十路同盟

何かとても楽しそう(・∀・)
参加しますからあと数年待っててください(ぇ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/336-8759b2eb

ネギま!関連サイト巡回(01/14)
■「URA-CH@OS」さん「宇宙戦艦」クオリティ高!いい!!>それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ私は、全編見て、奥井雅美さんのCDも持ってましたよw>ネギま!三十路同盟 >何かとても楽しそう(・
他サイト様更新記事
ほしのはてさんネギま!シューティングゲーム1/8の日記からダウンロードできます。めっさ面白いですwA r i e sさんアスナアスナの絵がUPされています。カッコイイです!URA-CH@OSさん宇宙
楓の ネギま!ニュース 「2007年1月14日」
・ネギま! ニュース●PS2ソフト「ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス」予約開始! [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]今回も両バージョン買い決定です。バージョンの違いについては↓関連□PS

コメント

ヤマトネタをここで使ってくるとは・・・予想外でしたね(^^。

艦内はネギま!?13話みたいな感じなんでしょうね~。

てか、ヤマモト・ヨーコとか懐かしいw
麻帆良か、何もかも皆懐かしい……。
こんな感じの脳内劇場が始まりましたよwww
アキラ、本当に似合ってます!

ぶっちゃけヨーコは殆ど知りませんw
山本だ大変だっww

ヤマモト・ヨーコは友人が見ていたな~。
宇宙戦艦ヤマモトの波動砲は夕方の時間帯だと、
かなりきつい映像になりますね…( ゚д゚)
そういえば、魚のゲ○なんて
見たことがないので、逆に興味津々かも…(ぇ
僕的には、山本勘助(今年の大河ドラマ)でもオーケーです。
武田信玄に進言するアロワナ。
そして、世話係の少女アキラ。
今、一人と一匹の天下平定への闘いが始まった……。
でも、面白そうです。
だけど、絵柄がシュール過ぎるんですよね。絵柄が。
ちなみに艦載機はウロコなんですか?
>一さん

ヤマトネタ、まさに予想GUY
艦内の感じは賑やかそうです。 13話の雰囲気はぴったりかも。
ヤマモトヨーコはかなり好きな作品です(・∀・)

>ヤスホリさん

やっぱりデスラー総統役は「ですラー」だけに史伽か夕映ですかねぇ(ぇ
機関長は超か葉加瀬で。
>ヤマモトヨーコ
これはオススメですよ~( ´∀`)ノ

>星月夜さん

ヤマモト、進むのは、遅い(ちょ
ヤマモトヨーコは1999年の作品で、もう8年も前になりますか。
もう一度見たい作品です。

>GAIさん

深夜枠確定?w
いやいやモザイク次第で夕方でもOKですよ(ぇ
そういえば魚って吐くんですかね(ちょ

>Suica割さん

>武田信玄に進言するアロワナ。
ちょwすごいシュールw
物語の展開の予想が付かない・・・
>艦載機
ウロコだとすると、艦載機を発進させればさせるほど艦の防御力が下がることに。
攻撃力は最大の防御という言葉を体を張って実践することになります(笑
お昼番なら、アロワナは大ジャンプするので、それを生かして、最大速度での体当たりなんてどうでしょうか?
副長のエヴァが肉を切らせて骨を断つしかないか……とか言えば、場も締まっていいと思いますよ。
ちなみにアスナあたりは、ごちゃごちゃ考えるより体当たりよ!とか言いそうです。(修理も率先してしますけど)
ちなみに技名は、示現流アタックくらいで。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

