スポンサーサイト


刹那の誕生日記念

せっつん
さらし+スパッツ=刹那

神鳴流の掟その1 神鳴流の女性はさらしを着用すること
神鳴流の掟その2 さらしの長さはなるべく1m以下に(←
2日ほど過ぎましたが刹那の誕生日記念絵です。
さらしを描くためにひん剥きました(酷い
というわけで刹那誕生日おめでとう!
木乃香とアレな関係になってることを祈ります。

そういえば明日はセンター試験ですねぇ
この時期になるとラブひなを思い出すのです。
試験に望まれる皆様は気負いせずに行ってきてください。
私は作業で部屋に缶詰ですヽ(´ー`)ノ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/339-061b466f

楓の ネギま!ニュース 「2007年1月19日」
・ネギま! ニュース●『ネギま!のセリフをAとBに変えて、おもしろ可笑しい会話を作ろう!part4』 結果発表!! [この系]何、この高レベルな投稿の数々は!大賞作品は納得。●麻帆良祭の間に超がした事・された事 [いつかは何
ラブひなについて
ラブひな『ラブひな』(英語表記: Love Hina)は、赤松健による少年漫画作品。またそれを原作にしたテレビアニメ、OVA。「週刊少年マガジン」(講談社)に1998年47号~2001年48号まで連載。全14巻。アニメ版コミックス、バイリンガル版コミックス、小説、ゲームも発売され、

コメント

このアングルはなかなかエロいですね(^^;

でも、僕は大好きです!(オイ
パッと見て



もっとひん剥いちゃえばいいのに、と思った。(死ねばいいのに
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱi……せっちゃん!せっちゃん!
さすが今回も、いい仕事してますね~♪
よくみると、スカートが白ライン無しの
チェック柄になってたんですね(゚∀゚)


こっ、このアングルわぁぁー!!



エロいせっちゃんですね。
こんにちは、t-hです。
刹那うまいですね。みとれちゃいました。

と、じつは最近、ブログ設立しました。
t-hの1000%SPARKING!
http://zazie317misa.blog90.fc2.com/

もしよろしければ、相互リンクしませんか?
よろしくお願いします。
>一さん

図らずもエロアングルになりました(笑
スパッツをフィーチャーするには絶好のポイントです(ぇ

>セトさん

>もっと
ちょw ってことは修学旅行のときのチ○コ握りの絵しか(ぉぃ
>( ゚∀゚)o彡゚
同じ神鳴流の素子は大きくなったというのに・・・ もっと木乃香に揉んでもらわな以下略

>GAIさん

最初は白いラインを入れてたんですが、どうも浮いてしまったので消しました^^;
ピンクを使えばそれなりに馴染んだのかも・・・?

>星月夜さん

色々と強調できるエロアングル、大人気です(ちょ
ロボットや男だと「かっこいい」のに、女性キャラだとえろくなる不思議。

>t-hさん

訪問していただいてありがとうございます( ´∀`)
>リンク
OKですよ~
追加させていただきます。 これからもよろしくです。
久しぶり書き込みに来ました。
せっちゃんのエロかっこいいですね。
詩夜さんリンクしてもいいですか?
すいません突然そんなこと言ってしまて。
私のブログ勝手にリンクしてもいいでですよ。
でわ、これみて サラバ。
>ミドリンさん

>リンク
どうぞどうぞ ガッと繋いじゃってくださってOKです。
こちらからもリンクさせていただきます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

