スポンサーサイト


魔法先生ネギま!164時間目感想

というわけで今週の感想です。
見所はなんと○○!
***********************************************

今週は何と美空メインまさに予想G以下略

●学園の人気者

学祭明けの授業初日、久しぶりのダッシュで始まります。
2年ぶりとか言ってはいけません。 彼女達にとっては4日ぶり(?)なのです。

◆期末試験

これは前フリと考えてOK?
「また」ということは中間試験では最下位だったのでしょうか。
そういえば超がいなくなってしまったことで3-Aの平均点は確実に落ちる気がします。
ということはバカレンジャーの面々にはこれまで以上の努力が求められることに。
実は頭がいい夕映もネギとのが気になって勉強が手につかないなんて事態になりかねません。
懺悔室に現れるくらいですから心配ですな。

◆ネギ大人気

>麻帆良学園・オブ・ザ・イヤー
それなんて6号?
記者に囲まれ大人気のネギ、遅刻確定(ぇ
そしてヒーローユニットの明日菜と刹那、2丁拳銃のゆーな、デコピンロケットのチア3人も当然のごとく有名人に。
本人達は気付いてないけど3-A自体が注目されるのも時間の問題です。
というか2丁拳銃って言ったらレヴィを思い出す。。

●授業再開!

◆ハイテンション!

4月の始業の日(16時間目参照)の時と変わらないテンションで始まりました(笑
変わったことといえば
・さよがちゃんと映ってる
・いいんちょのハートマークが1個→2個に
・超が居ない
・古菲がおとなしくなってる
とか。
右下に映ってる褐色肌は古菲ですかね。 やっぱり超が居なくなったから飛び跳ねてないとか・・・?

そういえばいいんちょが超がいつの間にか旅立った云々言ってますけど、彼女あの場面に居ませんでしたっけ?
千雨に吹っ飛ばされた後のびてたのかな?(ぇ
いや、ちゃんと起きてるな・・・ ボケたか(ぉぃ

◆超のメッセージ

「立ち止まるな 前へと進め 君が求めたモノは得られるだろう」
未来ではマギステル・マギになったネギが伝説化してるとか?
ネギがちゃんと目的を達してることを暗に伝えたのでしょう。
超のメッセージは、これの他にも右のコマの超の写真欄に何やら書き足されているっぽいのですが・・・細かくて読めず^^;

・・・何気に夏美登場(違

超のメッセージを見たネギは空を見上げ、想うところ有り気な感じ。
父親の手がかりが増えたのはいいことですが、やっぱりネギを止める役割の人間は必要かな。

◆featuring 美空

ネギパーティの説明はともかく、隊長とエヴァの説明がひどい件

>隊長
・裏の世界ではかなり名の知られた、冷酷非情・正確無比の殺し屋

殺し屋

(´゚д゚)

>エヴァ

・魔法界では寝ない子に「闇の福音がさらいにくるぞー」とか言ってナマハゲ扱いの伝説の有名極悪人

ナマハゲ

(´゚д゚`)

逆に寝れない

◆懺悔のススメ

亜子に懺悔を進める美空先生(違
ま、亜子の悩みはナギですから。 ネギは忘れてそう・・・

そういえば神父って誰だろう・・・?
あのハゲグラサンとか怪しいんですけど。
神多良木先生とか?

>「どんなイタズラしても許してくれるですか!?」
>「神様太っ腹ー♪」

すげぇ(笑
・・・多すぎて許してくれないんじゃ・・・

●教会にて懺悔の時間です

そういえば冒頭の美空の脚線美がおいしそうです(帰れ
ココネはやっぱり雪ちゃんと同じ初等部なのかな?
美空とココネの2人で教会の掃除をしています。
・・・罰ってワケじゃないよねぇ(ちょ

というか懺悔室って言ったら、島崎俊郎とか上から水とか粉が降ってくるとか、そういうイメージばっかりなんですが(これはひどい

そんなことよりも
>「何つってもあんたは私のマスターさんだしねー」
何気に重要情報をあっさり言ったなΣ(゚Д゚)
抱きつくココネが可愛くて見逃すところでした。
ココネ・・・何者だ

◆ネギあす、いつものこと

明日菜ってネギのこと本当に良く見てるなーと感心した場面。
ネギが剣だとしたら明日菜はまさに鞘ですね。
しかしネギのこの性格がいずれ変わるかといったら微妙なところで・・・
ネギのパートナーは苦労しそうだ^^;

それよりも此処で議論したいのは、石の床を踏み砕く明日菜の脚力について(ぇ

◆懺悔一発目 明日菜編

偶然懺悔室に居た美空を神父と勘違いして相談を始める明日菜。
しかし美空は便乗して相談に乗り始める。
>「こんなんシスターシャークティにバレたら殺され・・」
>「・・・・ま いーか!!」

さすが美空です。

全体を通して美空の回想が多かった今週、その話し方には美空の性格が良く出てたと思いました。

ネギに対する心配を綴る明日菜、しかし話せば話すだけネギが好きだって言ってるようなものです。
思いっきり美空に突っ込まれてます(笑
明日菜、撃沈

◆懺悔2発目 夕映編

何と二人目も現れて驚く美空。 しかも相手は夕映!
>「ウチのクラス こんなに悩み持った奴多かったの!?」
悩み無さそうなのなんて桜子ぐらいじゃないの?(ごめんなさい

ゆえ吉、こともあろうか美空に心の内を暴露。
ネタを朝倉に売ろうとしてますが、朝倉は既に知ってるでしょう。
そして「夕映の親友」が誰なのかを考えていると

◆懺悔3発目 のどか編

の ど か 降 臨

一波乱が起きそうな懺悔室、続きは2週間後・・・
とりあえず上から何か降らせてください(ぉ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/344-81c7692a

ネギま164時間目感想
さってと、少々遅くなりましたが今週の感想です。いやですね。実はいつも水曜は休みなんですけど、今日は研究室関連で呼び出されちゃいまして。帰ってきてからも色々と他の事をしていたらこんな時間になってし
魔法先生ネギま! 164時間目 時代は変わっていく…
90000HITしました!!1000%BOXを聞いてて遅れました(^^;)上のタイトルですが、本編を読まないと何のことだか分からないですよね?わざと分からないようにしているつもりなので、分かられている場合は何と
ネギま!関連サイト巡回(02/01)
■「URA-CH@OS」さん「ネギま!164時間目」>ナマハゲ >逆に寝れない たしかにwwwURA-CH@OS 魔法先生ネギま!164時間目感想-------------------------------------------------------■
魔法先生ネギま!164時間目感想
ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ今回、めっさ面白い今回のクラスメート編は、麻帆良祭で活躍の場が広がったあのキャラです。文字色がほとんど緑色に
楓の ネギま!ニュース+164時間目感想ブログまとめ 「2007年1月31日」
・ネギま! ニュース●ネギま!?「SPECIAL」、「NEO-PACTIOCARD」、「RELEASE」更新 [すかーれっと航海中<日々研鑽>]より関連記事□iTunes配信 2月分の楽曲が判明 [ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...]□ネギま!
魔法先生ネギま! 164時間目 マジカル悪戯魂
いよいよ始まる新展開!長すぎた、非常~~に長すぎた文化祭編が決着し、すでに忘れてしまった穏やかなる日々が再び始まるのか!?(苦笑)とその前に、皆さんはネギまDVD第1巻はもうゲット出来たかな!?自分も今

コメント

2年ぶり・・・そんなにたってたんだ。
麻帆良祭はたしかに長かったけど、
ほんの短い時間のやりとりなのに10年もやっているような、
漫画だってありますからねw

明日菜は段々化け物じみてきてますねw
ネギとの仮契約トカ関係ナシに強くなってきているような。
>右のコマの超の写真欄に何やら書き足されているっぽい
ホントだ!まったく気がつかなかった^^;
「またネ!」と書いてあるような気がするんだけど・・・でもそれじゃ書置きとかぶってしまう様な・・・ううむ・・・
>星月夜さん

学祭3日間が終わったとき既に2年が過ぎていた。 何言ってるか判ら以下略
スラムダンクとかキャプ翼とかも長いのに短い(?)感じでした。
>明日菜
ネギと明日菜と木乃香がいいんちょの家に行った時にあの脚力が発揮されていたとしたら、いいんちょは既にこの世に居ないでしょう(ぇ

>大豆さん

細かくて読めNEEEEE!!
3文字+「!!」な感じですかねぇ 右上にもなにやら。
単行本待ちですか(´д`)
・・・ますます読めなくなる気も

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

