

電子の王、略して電王 ・・・って違います

電王
俺、参上!

あぁ忙しい!(・∀・)ノ
体調だけは崩さないようにしないと・・・
今回は息抜きに描いた電王。 こういう感じのバランスがいいなぁ
SICのブレイドキングフォームのかっこよさは異常。

電王

予想に反して意外と面白かったような(ぉぃ
プラットフォーム時の弱さは世界一だなw
しかしモモタロスの声って関さんですか?
どうもクルーゼ隊長がしゃべってるようで気になります。
ちゅうかどうやらバイクに乗る模様。 何だ結局乗るのかとか思ったのは内緒だ。
ロッドフォームはパッと見ガタックのような雰囲気ですた。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/346-cbf9f007

コメント

はじめまして。たきと申します。

よろしければ相互リンクになってください。

あと、電王格好いいです!1月10日の朝倉絵はエロくて良いですね!
最近のライダーはカッコいいっすね(゚∀゚)

電王、まだ一度も見てないです…
どうしても早く起きれず、見逃してしまう自分がふがいない…
来週こそは見逃さないように早起きを…( ゚д゚)

ちなみに僕の中での最強ライダーは
仮面ライダーブラックRX( ̄ー ̄)
ロボやバイオに変身できるところが、好きな理由ですね(^^
これは千雨の電王コスフラグ!?(違


電王の怪人は童話がモチーフらしいので
「昔好きだったヒーロー」か「アリとキリギリス」あたりで
仮面ライダー・イマジンが出てきてくれると期待してますw
>たきさん

どうもはじめまして~( ´∀`)
>相互リンク
OKですよ~
ただウチのリンク欄はネギまメインで行ってますので、これからネギまを増やしてくださいね(ちょ
電王は最初からイロモノ臭がプンプンするんですが結構楽しみです(・∀・)

>GAIさん

漢はあせらずビデオセット(ぉ
あんまり期待してなかっただけに結構面白いと感じてます。
>RX
そういえば色んなフォームに変身した最初のライダーがRXのような?
私も結構見てましたよ~
容だけで言うとオーディンが好きです(そこかよ

>しおいちさん

どんな怪人が出てくるか楽しみなのも電王の特徴ですねぇ
金太郎とかがアックスフォームとして出てきたら面白いのに。
なぜ電車なのかが未だにわかってませんw
ありがとうございます。
リンクに追加しました。
これからよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

