スポンサーサイト


ココネで遊ぶ

ココネ
inお風呂

※布が邪魔だ!という方は画像クリック



これまた随分前にリクを頂いていたココネ絵です。
近くに美空が居て一緒にお風呂入ってる感じ。
久しぶりに(?)ちょいえろい(ちょ
しかしこのシャンプーハットの使い方は間違ってるな。

そういえば下の日記で、雨なのはレイニーディだからという適当な理由です^^;


美空がココネで遊ぶと↓に。

ぽんでりんぐ

ぽん・で・ここね




←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/348-a33916fc

楓の ネギま!ニュース 「2007年2月10日」
60万Hit達成していました。ありがとうございます!・ネギま! ニュース●「参加企画」 あなたの思う最高の1000%SPARKING!は? (センスパVer別人気投票) [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]投票参加企画です。
2/10更新 台灣果然不適合女僕咖啡廳...
今天去了台北市西門町的那間店\r\n感覺...這只是普通的咖啡廳吧...\r\n女僕重點的 \"心意\" 沒有出來啊~~~\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1.

コメント

ココネ可愛いよココネ
ああ…やはりココネはいい。心が洗われるようだ…。

リクした者、セトです。
リクに応えていただきありがとうございます。
とりあえず……悠様とココネに拝礼をばorz

このココネでご飯三杯は逝ける…!(何
ココネが大変なことにw

なんかリカヴィネみたいだ。
>セトさん

リクを頂いてからかなり遅れてしまいました^^;
幼児体型を描く勉強になりました。 なるほど、パーツが筒です(?

>星月夜さん

素で人形みたいなココネですからねー
ココネの正体が気になります。
どう見ても美空より頭がよさそうですし(ちょ
クリックしてもリンク先が見れません
超遅れましたが、一応リンク確認しました
どうでしょう
超遅れましたが見れました!
ばっちり保存しました、ありがとうございました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

